思いは現実に!☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

『思考は現実化する』

よく目にしたり聞いたりしますよね。

頭では分かっていました。

願い事→願望。

実現しました

お腹がぽっこり
どうして~?

母は肺癌で亡くなりました。

楽観的な性格でぽっちゃり体型の母が…みるみる痩せていきました。


当時の私は、自分のお腹が座るとぺったんこで皺がいくので

『少しぽっちゃりがいいな。』

とお腹を撫でていました。

ちょっぴり膨らむと『有り難う』と言っていた位です。

体調を崩し病気になったら、痩せてるより太ってる方がエエな、と心の奥で思ったのです。

新月の願い事は顕在意識で書いています。

心の奥で、ふと思った事は潜在意識ですね。

気がつけば…お腹がぽっこり!

足の爪を切るのが…苦しいあせる

ぽっちゃりにも適度があるよね。

前提が
『病気になったら』
ですものねあせる

健康で元気が一番音符

強く願うと念が入りますよね。

心の奥でふと思う事は現実になる!

実感!

適度にぽっちゃりが、ええですね音符

健康で元気ラブラブ
自分の事は自分で出来るラブラブ


『願い事…現実になる』
を体に関して実感した話ですあせる


これからは…ほんわかラブラブをふと思おうキラキラ



お読み頂き有り難うございます☆