こんな…遺伝? | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

おはようございます。

昨日は春分の日。

主人とデートでした
主人の携帯の機種変更に行きました。

主人の携帯、通話が出来なくなったんですあせる
アンテナがついてる携帯で4年半使用でしたあせる(古~)

今の携帯は3年位なんですってビックリマーク
どんどん 新機種が販売されてますものね。

18日に携帯ショップに行く予定だったんです。

急に主人が
『今日は行かへん』
とドタキャン

私は
『はい。分かった。家でのんびりしよ音符

私 変わりましたラブラブ

昔なら『え~っ?!何で~?行く予定やったのに…』
と言っていましたあせる

今は『予定変更も有り』になりました。

以前は〇〇に行かないなら△△に行けるのに…と自分都合で思っていたのです。

『何で~?!』と聞いても、問い詰められたように主人は受け取りますあせる

『行かへん』で終わりでした。

今は主人は
『夜中にトイレに何度か行って寝られへんかったから、ゆっくりしたいねん』

と言いました。

(なぁ~んや。そうやったんか)

お互いに楽ですね音符

主人の休みですからね。主人の自由にラブラブ

私はいつも自由にラブラブ

昨日は最寄り駅迄、自転車で行きました。
何故だか、右目だけ涙が出ます

そう言えば 亡き母も『右目だけ涙が出る』
と言っていたなぁアップ

こんな…遺伝

おりしも お彼岸。

右目の涙に母を感じるキラキラ

私の中に母が居るキラキラいつも一緒に母が居るキラキラ

心がじんわり満たされますキラキラ

そんな一日でしたラブラブ



お読み頂き有り難うございます☆