ぴこぴこ☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

おはようございます。

今朝、台所用 火災・ガス警報器 ぴこぴこ☆の交換でした。


面白いネーミングですよね音符

以前はコンロでみりん・お酒を煮きっていると…ぴこぴこが反応していました

今のは進化しましたね。

ガスが漏れるとセンサーが作動する。

自分の鼻の方が先やと思いますが(笑)

音と色の点滅で分かります。


自分の身体と心もセンサーがあるのですよねキラキラ

何だかモヤモヤするなぁ~。(心)
何だか だるいなぁ~(身体)

そんな時は『お知らせ』ですねキラキラ

家に居る時は窓を開けて空気の入れ換えキラキラ
外に出て(ベランダや庭)深呼吸。

で、動く音符
何でも ええんです音符
片付け 掃除 etc…

私は身体を緩めますラブラブ
心臓から遠い場所から。
そしてヒーリングキラキラ

体得したツールを気分で選びます。

音符①気功

音符②宇宙エネルギー療法 訓久塾

音符③古伝レイキ

音符④斎藤一人さんの大宇宙エネルギー
(無償)

自分に出来るキラキラ
人に出来るキラキラ

遠隔も出来ますキラキラ

気になる方はメッセージを下さいませ。

音符アメブロ

3pin.buster☆gmail.com

(☆マークを@に変えて下さいませ)


心はマインドブロックバスターRでブロック解除音符
(対面で受付致します)


自分の『ぴこぴこセンサー』大切にしましょうねラブラブ



お読み頂き有り難うございます☆