北風と雪☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

大阪は降水確率 40%の気象予報でしたが…雪です。

♪こな~ゆき~♪って歌がありますね。

北風に乗った雪キラキラ

3・11の翌日。

気象の粋な計らいのような気がしますキラキラ

気持ちは引き締まりますが、身体は緩やかに過ごします音符

首と名の付く身体の部位をゆっくり回します。

手首・足首・首。

氣が流れてゆくのをじっくり味わいます。
両手を伸ばして、ゆっくり回します。
手の平がじんわり温かくなります。

手の平から氣が発しているのをぼんやり見ます。

氣が見える事もあります。
見えなくとも、いいんです。
そんな氣がする音符で、いいんです。

深呼吸して風の音を目を閉じて聞いています音符


穏やかな時間ですキラキラ



お読み頂き有り難うございます☆