へぼいながらもエリーゼのために完奏 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

最近ピアノのことを

 

全く書いてなかったですが、

 

相変わらず細々と続けておるです。

 

 

今日のレッスンで

 

エリーゼのために

 

最後まで行きました。

 

 

んがっ

 

スピード早くなるところが

 

まったくもって

 

ついていけましぇん。チーン

 

 

これなら

 

ノクターンの方がましだったような

 

気さえするです。

 

 

プロが弾くエリーゼのためにを聞くと

 

全く別物です。ガーンガーンガーン

 

 

ってかさ、

 

この前YouTubeで

 

幻想即興曲を弾きこなす5歳

 

ってのを見つけたですが、

 

本当に生身の人間?

 

サイボーグとかじゃなくて?

 

 

やっぱり年齢って大切だよね。

 

年取ったら指早く動かないもんね。

 

 

3曲目もクラシック

 

って思っていたけど

 

な~~~んか辛くなってきたです。ガーン

 

 

トルコ行進曲に挑戦したかったけど

 

絶対無理そうなんで

 

ポップスにしてみようかな。。

 

 

 

↑こんなん逆立ちしても弾ける気がしないです。

 

 

 

ダンシングクィーンとかどうでしょう?

 

↑ これくらいなら弾けるかも?

 

 

クラシックよりは簡単だよねえ?

 

↑ ポップスなめるな?

 

 

何かおススメの曲ありますか?

 

 

ってか、

 

3曲目は来年からの話なんですが。

 

(今年いっぱいはエリーゼのためにを頑張ります)