2022年10月日本滞在記③ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

前回の記事で


羽田空港に到着と書いたですが、

え?? 成田じゃないの?

とお思いの方もいらしゃっるでしょう。


予約した時点では成田だったですよ。

んがっ 


予約便が欠航になって、


羽田便に変更されたです。ガーン



成田だったら近かったのにさ。

でもまあ仕方ないです。

大阪便に変更されたリするよりは


ずっとマシだというものです。



それより何より この写真をご覧ください




飛行機の窓から撮った景色です。


めちゃ綺麗な富士山が撮れました。



なんだか幸先がいいです。



飛行機降りてからは


驚くほどスムーズで、


飛行機降りてから


入国審査、荷物受け取り、


税関を抜けて


外に出るまで


何と驚きの20分‼️ びっくり



パンデミック前を合わせても


過去最速じゃないかと思うです。



あ、何度も言うけど


MYSOSを青にしておかないと


止められて足止め食うからね。


そこだけ気をつけてください。



さて空港から実家ですが、


リムジンバスで柏まで行き、


柏からはタクシーに乗る事にしたです。



空港出たのは


午後5時ちょっと過ぎだったですが、


実家に着いたのは9時でした。


はあああ 遠かったよ



でもまあ無事に着いたんだから


よしとしないとね。