日本帰国2022年4月⑬ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

★本日3回目の更新★

 

 

日本滞在2日目

 

この日は鬼怒川に旅行です。

 

 

ってことで、

 

北千住から

 

東武特急ケゴンで

 

まずは下今市まで。

 

 

 

電車の中でお弁当を食べたりして、

 

旅気分も盛り上がるです。

 

 

下今市から電車を乗り換えて、

 

今度は鬼怒川温泉駅まで行くですが、

 

この電車には驚いたです。

 

 

 

っていうのは

 

乗り降りの際には自分でボタンを押して

 

ドアの開閉をしろ

 

と書いてあるですが、

 

そんな電車って普通にあるですか?

 

 

まるでエレベーターです。

 

 

ってかさ、

 

後ろから

 

ドンドン人が来たらどうするわけ?

 

↑いや、そんなに人来ないって。

 

 

電車の扉に衝撃を受けておるうちに

 

鬼怒川温泉駅に着いたです。

 

 

え????

 

ってか、鬼怒川温泉ってこんななの????

 

 

あまりの衝撃に

 

さっきの電車の衝撃も吹っ飛びました。

 

 

鬼怒川って結構有名な観光地だと思ってたです。

 

 

ってことで駅前はお土産やが軒を連ねておると

 

勝手に想像していました。

 

 

んがっ、 駅前全く何もありましぇん。

 

 

めちゃ小さなお土産やらしきものが2軒ほど。

 

後は普通に田舎の住宅地の駅前っぽいです。

 

 

「ホテルにチェックインしたら、

 

夕食までに時間あるから

 

駅前にお土産見に来ようよ」

 

などと母と話しておったですが、

 

 

駅の売店に毛が生えたような

 

お土産屋しかない上

 

レストランやコーヒーショップも

 

一軒もないです。

 

閑散としておる駅前

 

 

・・・・・・・。

 

じゃあホテルに行こうか。

 

 

金谷ホテルからの送迎の車に乗り込み、

 

ホテルまで車で向かいます。

 

 

ってか、

 

駅からホテルまで歩いても5分くらいだけどね。