恐怖のレバーカレー③ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

はたまたレバーカレーの続きです。

 

 

前回の話はこちら ↓

 

 
 
というわけで、
 
なじぇかクリスマスに
 
レバーカレーを食べる羽目になったわけですが、
 
その後
 
「あ~~ あのレバーカレーがまた食べたいな~」
 
となることはもちろんなく、
 
すっかり存在を忘れておったです。
 
 
んがっ、
 
また数日前に
 
そうだひらめき電球
 
今日レバーカレー作ってあげるね
 
と言い出したBちゃん。
 
 
え?
 
今晩レバーカレー???
 
わ~~~い!!!
 
超楽しみ~~~~
 
と私。
 
 
え?
 
そこまでBちゃんに気を遣ってるのか?
 
 
いえ、そうではなく、
 
本当に楽しみだったです。
 
 
実は私只今絶賛ダイエット中です。
 
 
3キロほど減ったんですが、
 
後2キロくらい減らしたいです。
 
 
ってことで、
 
かなり食事制限しておるので、
 
いつもお腹が空いておるです。
 
 
食事が人生最大の楽しみという、
 
ペットの犬と同じ状態になっています。滝汗
 
 
何を食べてもめちゃくちゃおいしくて、
 
幸せです。
 
 
レバーカレー、
 
めちゃくちゃおいしくいただきました。
 
 
 

↑ 2回目のレバーカレーはこんな感じ