Bちゃんジュニアがやってきた | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ハワイで運転免許と言うシリーズを書いておる途中ですが、

 

ちょっと脇道にそれます。

 

 

実は今我が家にはBちゃんジュニアが来ています。

 

 

Bちゃんの息子と言う意味です。

 

 

ファーストネームもミドルネームもBちゃんと同じ

 

ってことでBちゃんジュニア。

 

 

え? Bちゃんに息子がいるとは知らなかった?

 

 

いえ色々と事情があり、

 

実は今回が初対面だった二人。

 

 

ま、その話はおいおいここに書きます。

 

 

もう我が家に4泊ほどしてるジュニア。

 

 

昨日の夜ふと見ると

 

ズボンがずり下がっておるです。

 

 

だらしないから、きちんと履いてくれよ。

 

って思うのはおばちゃんの証拠?

 

 

ってかそもそもズボンって死語?(笑)

 

 

 

いや、これ 本とイラつくんですよ。

 

 

うちの店のサーバーにも一人いるです。

 

 

ズボンをずり下げて履くだけじゃなく、

 

変な柄のベルトをし、

 

腰のところにジャラジャラと何かつけておるんです。

 

↑うちの店のサーバーの話ね

 

 

まったく今時の若者は理解に苦しみます。

 

 

Bちゃんジュニアは

 

ヒップホップのダンススタジオを

 

運営しておる(ダンスの先生ね)だけあって

 

スタイリッシュでおしゃれなんですが、

 

ズボンのずり下げはやめてよ。

 

 

と思い、ふとBちゃんを見ると

 

 

Bちゃんも全く同じことになっていました。(゜д゜;)

 

 

つまりズボンがずり下がり、半けつ状態

 

 

いや、正確にいうと、ショートパンツ。

 

 

たぶんゴムが緩んでいると思われます。

 

 

こいつらどうにかならんでしょうか。