アジア人恐怖症??⑤ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

続きです。



初めての方はこちらからどーじょ ↓


 アジア人恐怖症??

 アジア人恐怖症??②

 アジア人恐怖症??③

 アジア人恐怖症??④



ってわけで、韓国人2組が


異常にタオルを使うって話を書きました。



この話を書いたのが10日ほど前なんですが、


な、なんとこの10日の間に


後3組韓国人がやってきました。



ってことで、現時点で5組。



去年は韓国人ゲストがゼロだったのに、


2016年になってから、


なぜか韓国人宿泊率が約40パーセント。



一体何で????(((゜д゜;)))



ま、それはいいとして、


3組目のカップルなんですが、


これまた非常にフレンドリーで感じがよかったです。



んがっ、油断は禁物。



ニコニコしていて、後から低い評価つけるかも。


とかなり疑い深くなったりした


オルオルとBちゃんですが、


この方たちからは満点の評価をもらいました。



疑って、ごめんね。



んがっ、礼儀正しく、いつもニコニコしておったこの夫婦。


一日6枚バスタオル使っていきました。



まぢかよ~~~~~。


洗濯が追い付かないんだけど~~~~。



一体何でこんなにタオル使うの????



全く訳がわからなかった私たち。



そして迎えた4組目のカップル。



この方たちは3組目のコリアン・カップルとは


感じが大分違いました。



3組目の旦那さんは、ずんぐり・むっくりしていて


のび太君みたいなんだけど(ちょっとオタクっぽい)


いつもニコニコしてて穏やか。


(奥さんに威張られてるっぽい)




んがっ、4組目はマッチョでハンサムな旦那。



最初のころ、不機嫌そうで、怖かったです(汗)


さらに亭主関白っぽい。



「お前がやっとけよ」と


(いや、韓国語わからんけど、奥さんに命令口調っぽい)


奥さんに片づけとか全部させてる感じ。



んがっ、段々慣れてきてからは


Bちゃんにものすごくなついてました。 (犬か・笑)



特にBちゃんの作る朝ごはんが気に入ってくれて、


BちゃんとはFace Bookで友達になった様子。



ご飯で手なずける作戦、大成功。


(だから犬かって・笑)


↑失礼で、ごめんなさい。(このブログ読めたら、激怒しそう)



そして、もれなくこの夫婦も、


バスタオルを毎日これでもかって程使ってました。


(この人たちが一番ひどかったです)



もう嫌!!!!


誰か助けて!!!!!(>_<)



「韓国人はお断り」にしようかだの


「韓国人は追加料金とろうか」だの


ひそひそとBちゃんと相談したりしましたが、


4組目のこの夫婦の行動を何気なく観察していたBちゃんが


「何でこんなにバスタオルが必要なのか


謎が解けた!!」


と言い出しました。



続く




↑キムチチャーハンで、てなづけた(笑)