2015年日本旅行記二日目③ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

★本日2回目の更新★




旅行記続きです。




初めての方はこちらからどーじょ ↓


 2015年日本旅行記一日目①

 2015年日本旅行記一日目②

 2015年日本旅行記一日目③

 2015年日本旅行記二日目①

 2015年日本旅行記二日目②



しばらく放置しておった日本旅行記ですが、


全く記憶の彼方になる前に頑張って続きをアップしようと思います。



さて、一悶着あった朝ごはんも何とか無事に済み、


大阪行きの飛行機に乗り込みました。



平日朝の大阪行きってことで、


飛行機の中はビジネスマンがほとんどでした。



ちなみの航空券はネットで予約済だったんですが、


結構お安くてびっくり。



何と片道八千円ほど。 



え?普通ですか?



でもホノルルからネイバーアイランドの航空券て


100ドルくらいするですよ。



それもたった20分くらいのフライトなのに。



それも他の移動手段ないですからね。


(カヌーでも漕いで行かない限り)


全くぼったられてます。



すみません、話がそれました。



伊丹空港からは、バスで


直接ユニバーサルスタジオへ。



何しろ今回は車がありませんから、


どれだけ移動をスムーズにするかってことに


重点を置きました。



ってことで、とりあえず直接USJへ。



途中道が渋滞したりしましたが、


何とか無事にUSJに到着しました。



ちなみにバスの中では、Airbnb で入った予約に


返信するのに忙しかった私たち。



休暇の時まで、ちまちまと働かないといかんってのも


貧乏人の悲しいサガです。



さて、USJ入口で大型ロッカーの場所を聞くと


こてこての大阪弁で答えてくれる係員の女の子。



大阪にやってきた~~~ (* ̄Oノ ̄*)


って気分も盛り上がります。



航空会社のカウンターの職員は全国どこでも標準語ですからね。




まだまだ続く




↑ JALにて大阪へ




↑ 空港からバスでUSJへ向かいます




↑なぜかショートパンツのBちゃん(笑)



↑ スェットパンツ(笑) 楽だからね