羽田空港なう | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

これからハワイに帰ります。

もうすぐ搭乗時間。

無事帰れそうでほっとしてます。


ってのは、チェックインカウンターで、

グリーンカードがないことが発覚。


ってか、財布がないことに気がつきました。

グリーンカードなくしたらえらいことです。

飛行機には乗れましぇん。

ってことは、実家に逆戻り?!


んがっ、財布がないってことは、

現金もカードもにゃいってことです。

危うく、羽田空港のベンチで寝る羽目になるところでした。

ええ。 財布見つかりました。

空港内のトイレに置き忘れてました。(汗)

Bちゃんが聞いたら、気絶しそう。

でわでわ


{A8A9D849-EEB3-497F-AAC4-D9AE1D87E30C:01}