水戸黄門になったBちゃん・後編 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

お待たせしました。


水戸黄門になったBちゃん の続きです。



前編はコチラ




というわけで、仕事もやっと終わり、


マイタイを飲み干し、すっかりご機嫌の黄門様と一緒に


ワイキキに繰り出しました。




まずはクヒオ通りを歩いてみました。


いや~~~ 恐ろしいほどの人通りです。( ̄_ ̄ i)




お~~~~ ナイスな衣装じゃん!!!


俺、こいつと写真とりて~~~~。о(ж>▽<)y ☆


とBちゃんを見た、アメリカ人男。



へえ~~~。


アメリカ人でも黄門様わかるんだ~~~


と感動したのもつかの間、


こいつってば Bちゃんと写真撮り終わった直後、


別の人にも全く同じ台詞をはき、


肩組んで写真撮ってました。( ̄_ ̄ i)


↑ただの酔っ払いの写真オタク?



で、そのままクヒオを歩き続けたのですが、


「あ~~~ 黄門様だ~~~~」


との声がちらほら。



そうです。


日本人にはもれなくわかるようで、


日本人とすれ違うと皆さん声をかけてくれました。




ってことで、Bちゃん大満足。



その後カラカウアに出てみましたが、


あまりの人の多さにびびりました。



年末のアメ横よりすごいことになっておったです。



スーパーガール(であってる?)の格好をした日本人の女の子が


「ねえねえ、あなた水戸黄門だよね????


一緒に写真撮って~~~~」


と英語でBちゃんに話しかけてくれました。



ってことで、


スーパーガールと水戸黄門の2ショット実現。



なかなかシュールです。



この後すぐにクヒオに戻り、


駐車場に向かって歩きました。



この間約10分。 ←はやっ。



いや、もう人ごみですっかり疲れたものですからね、


もう、この辺でいいか


ってことになったです。



で、クヒオ通りを歩いていると、


「あ~~~~ 水戸黄門だ~~~~~!!!!」


と頭の上から声がするではないですか。



上を見上げると、


な、なんとレストランの2階席から


日本人のグループがBちゃんに向かって手を振っておるです。



Bちゃん、これをやらずにいられましょうか。 ↓


おもむろに懐から印籠を取り出し、2階に向かってかざします。



「はは~~~~~!!!」m(_ _ )m


な、なんと、全員でテーブルに頭をこすりつけておる日本人たち。



Bちゃん、大・大・大満足。



ノリノリで、遊んでくれた皆様、


ありがとうございました。



ってことで、ハッピーなBちゃん。


黄門様の格好のまま、車運転して帰りました。



めでたし・めでたし。





オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活

頭が高い!!!! この方をどなたと心得る!!!!



(ちなみに、これ、フロリダのホテルで撮ったものです)