今日から仕事・・・ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行が終わって、一番辛いのが


仕事復帰


じゃないかと思うんですが、いかがでしょう??



何せ2週間も遊んでおったですからね、


仕事には軽く恐怖さえ感じます。


(ダブルワークこなせるかなぁぁぁ???)



そんな私の心を知ってか知らずか


な、なんと職場A(日本食のレストラン)のマネージャーから


土曜日の午後3時にメッセージが来ました。


「今日の夜人が足りないんだけど、来られる??」



行かれるわけありません!!!!!


\(*`∧´)/ 



そもそも金曜日の午後ハワイに戻ってます。



で、土日の二日間はハワイでのんびりし、


月から仕事復帰っていう計画を練ってました。



それなのに、そんな間際になって(夜だと5時から勤務だす)


今から来いだと~~~????



はい、もちろん全力でお断りさせていただきました。



ま、2週間も休んだせいで他の人たちにしわ寄せが行っておるってことは


十分想像はつくけどね。



この先、ホリデーシーズン到来だけど


(ハロウィーン、サンクスギビング、クリスマス、お正月)


どれも全く休めないのももう覚悟は出来ておるです。



んがっ、


当日いきなり呼び出すのだけはやめてよね~~~~。



↑ま、誰かが急に当日休むからだろうとは思うけど。




え? 時差ぼけはもう直ったのか???



いえ、直ったというよりは、昨日はほぼ一日ダラダラと寝てました。


(昨日誕生日だったんですけどね? もうそんなことは全く関係ありましぇんでした)



おかげで今朝はすっきりしてます。



さあて、これからはブログがんがんアップするぞ~~~~


(意気込みだけはあります)



でわでわ。