激ウマ・サラダ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

皆さんは、


○○(レストラン)の××が大好き!!!


これだけを食べにここに通う!!!



っていうのありますか?




ハワイって


「あ~~~ ○○の××食べたいよ~~~~」


と禁断症状が出るくらいおいしいものが


ほとんどないんじゃないかと思うんですが・・・。( ̄_ ̄ i)




日本にいた頃は、 そんなお気に入りがいくつかありました。




交通がまひしておった、ある雪の日に、


突然お気に入りの焼き鳥やの焼き鳥が


どうしても食べたくて我慢できなくなり


てくてくと雪の中を歩いていったら、


店が閉まっておった



という経験をしたことさえあります。



東京中の交通マヒするくらいの大雪なら


店も休むだろう


って少しは考えろよ



って話です。( ̄_ ̄ i)




ま、それはおいておきまして、



最近のマイブームをお知らせします。



カハラモールにある、


アロハサラダの、


パッションサラダのステーキのせ。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こちらです ↑




もう病み付きです。ドキドキ




え? どうやってここを見つけたか?



Bちゃんに教えてもらいました。




場所はカハラモール奥。


映画館の手前のスタバのすぐ脇です。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活

このようにファーストフード店ですが、


騙されたと思って一度試してください。




ちなみに私、サラダの中にフルーツが入っておるのって


あまり好きじゃなかったんですよ。



実家の母が作るサラダによくリンゴが入っておったんですけどね?



りんごにフレンチドレッシングは合わないだろう


っていつも思ってました。



てか、サラダにフルーツってのがすでにイマイチなじめませんでした。




んがっ、ここのパッションサラダは


全く気にならないです。



気にならないどころか激ウマ!!



りんご、グレープ、マンゴー、ドライクランベリーなどの他に


カッテージチーズやクルミも入ってます。



で、ステーキなんですが


これもおいしいんですよ~~~



Bちゃん、ご存知のとおり神経質で、


およそワイルドとはかけ離れておるので、



ステーキはいつでもウェルダン。



ってことで、ここのステーキサラダももちろんウェルダン。


(二人で一つをシェアしておるので)



肉って焼きすぎるとパサパサして不味いんだよね~~~


でもまあ仕方ないか。



と思っておりましたが、




食べてみたら、


ちょっとカリカリした感じが


サラダとよく合うじゃありましぇんか。



ベーコンを思い出してみてくだしゃい。


しっとりしておるよりも、カリカリの方がサラダに合いますよね?




で、前回ここに行ったときは、


Bちゃんが風邪気味だったもので、


Bちゃんはスープにしました。



そりが奥さん。


スープも激ウマ


(ちなみにこの日頼んだのはトマトビスク)




昨日、おととい(火水)と仕事が休みだったですが、



はたまたここのサラダが食べたくなり、


火曜日の夕食はここのサラダとスープ。



この日は持ち帰りをしました。




皆さんも是非話の種にどーじょ



え? 他にどんなサラダがあるのか?


パッションサラダ以外頼んだことないのでわかりましぇん。( ̄_ ̄ i)






でわでわ