Bちゃんを探せ??? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ブルーカード取得の話、続きはどうなってんの????


とお思いの方。



続きは出てきます。


いつかきっと。( ̄_ ̄ i)



すみません。いつもいつもこんな調子で。



その日の気分できままにブログ書いておるもんですから、


全く前後の話に脈絡がなくなることがよ~~くあります。



で、忘れたころに昔の話の続き書いたりして、


一体何のこっちゃ???ヽ((◎д◎ ))ゝ


と、


皆さんを混乱させておることと思います。



で、今日はまた全く関係ない話ですが



ブログのコメ欄に


Bちゃん探しをしてみたかった


と書いてくださった方がいたので、


そこで思い出した話をちょっと。



いやいや、有難いことに


こんなくだらないブログを読んで頂き、


さらにただのおばさんだっつうのに、


何故か


オルオルに会いたい!!


って言っていただくことがよくあります。



それだけじゃなく、


な、


なんと


ただのうざいおっさんだと言うのに、


Bちゃんのファンなんです!!!


Bちゃんに会いたいです!!!


ってのもよく言っていただきます。



んがっ、


Bちゃんは妻がブログで


Bちゃんのことを


うざいだの、すぐ泣くだの


あることないこと書きまくり、


笑いをとっておる


なんてことは全く夢にも思っておらんです。



それどころか


映画に出てくるような、ラブストーリーを書いておって、



素敵~~~


なんて素敵な夫婦なのかしら~~~~


Bちゃんて優しくて誠実だわ~~~


こんな人に私も出会いたい!!!



などと日本女子が夢を見ておる


と思い込んでる様子。



ただ


お腹が出ておる、頭の薄いおっさんなんですけどね?( ̄_ ̄ i)



でも本人が夢見ているので、


ま、いっか


このまま夢を見させてあげよう


と思っておる妻。





んがっ、


な、なんとBちゃん、職場で



あ~~~~~ Bちゃん????



と突然声をかけられることがあるらしいです。




本人、突然で何のことかよくわからず、



え? え? となるらしいのですが、



「オルオル?」


「ブログ?」


「Bちゃん?」


などとキーワードを言われ、



あ~~~ オルオルのブログを読んでいる人かぁぁぁ


まいったな~~~ 


僕のファンがこんなところまで来ちゃったよ~~



などと調子に乗る様子なんです。



さらに


「ピクチャー、オッケー???」と言われ、


写真を一緒に撮ったりもしておるらしいです。



勤務中だから本当はまずいんだよね~~~


でもさ、断るのも申し訳ないじゃん?


と鼻の穴をふくらませて、


得意そうに語るこの男。



Bちゃん、何か大きな勘違いしてると思うよ。


By 妻



ところでさ~ 何で僕の顔がわかったのかな~~??


「あ~~ すっごい、ハンサムな男性がいる!!!


あれ、絶対Bちゃんだよ!!」


って思ったのかな~~~



と、またまた訳のわからないことを言うBちゃん。



だ・か・ら それは


私がブログにBちゃんの写真を載せておるからだよ


(目のところは隠しておるけどね)


と喉まで出掛かりましたが、



実はブログに写真を載せておることは本人は知りましぇん。


それどころか、勤め先まで載せておることさえ知りましぇん。( ̄_ ̄ i)



疑い深く、慎重なBちゃん。


そんなことは許すはずがないです。



んがっ、得意になるあまり、


何故自分が探し当てられておるかっってことは


全く考えても見ない様子のBちゃん。



それにしても


「もしかしてオルオルさんですか?」と声を掛けられることは皆無なのに、


何故かBちゃんばかり声を掛けられるです。



ただのおっちゃんなのに。(←しつこい)




これからBちゃんを探し当てることがあったら、


妻が「うざくて、よく泣く」と書いておることだけは


くれぐれも内緒でお願いします。



でわでわ。