友達が彼氏を連れて会いにくる? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

昨日は職場2と職場3(イタリアン)のダブルワークだったんだけど、


職場2で開店前の準備しておるときに友達からメッセが届きました。




めちゃ久しぶり~~~~!!


確か前に聞いたけど、どこのレストランで働いているんだっけ??



色々聞いてほしいことがあるんだけどさ、


近々会えないかな?


電話かメッセちょうだい!!



↑日本語に訳すとこんな感じ。




え? オルオルって中国人のおっさんのアンディさんと


超濃いキャラのジェームスさん以外に


アメリカ人の友達っていたっけ?



とお思いの方もいらっしゃるでしょう。



実はここに一人いました。



最近連絡取ってなくてすっかり忘れておったけど、


その名もエディさん。(仮名)



おおお。久しぶり。


じゃあ近々お茶かディナーでもする?


と返信すると、



それもいいけど、


まずはオルオルのレストランに行ってもいい?


彼氏と。



と返信が来ました。



え?彼氏??? 彼女の間違えでは? 


とご指摘もありましょうが、


彼氏であってます。σ(^_^;)



そうです。 エディはれっきとしたゲイです。



ってか、れっきとしたゲイって何?




で、このエディってどんな人?


って話ですが、


今から仕事に行く時間なので、


その話はまた後ほど。



でわでわ。