tea farm | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

な、なんと本日3回目の更新です。



うちのすぐ近所にティー・ファームというカフェがあります。



ここモイリイリは、ハワイ大学がすぐ近くだと言うのに、


なぜかカフェが少ないです。


スタバもなければ、ジャンバジュースもありましぇん。



こじゃれた店が全くと言っていいほどないモイリイリですが、


グレイザーコーヒーとティーファームの二軒が


並んで(って隣同士じゃないけど)キング通りにあります。



ティーファームは、ちょっとハワイっぽくない雰囲気の


本格的なお茶専門店。



一度友達と待ち合わせしたんですが、


禅とか瞑想とか、そっち系の人が集まるのかな??


ってくらいし~~~~んと静まり返っていて、


話をしちゃいけないのかとあせりました。 ( ̄_ ̄ i)



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
モダンな店内



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
お茶も本格的です



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
軽食もあります。






で、この店に最近気になるものが・・・。


こちらです。

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



この、アイスフォンデュっての、食べてみた~~~い!!


がっ、残念なことに現在ダイエット中のオルオル。



いつも通るたびにこの写真が気になって気になって。


どなたか是非トライして、感想を聞かせてちょ。