何かとこのブログでも話題を振りまいてくれているジェームスさん。
ジェームスさんって誰?? の方はこちらからどーじょ ↓
ソースなアメリカ人・しょうゆな日本人・パート2
類は友を呼ぶ??
というわけで、焼きもち焼きの彼女に段々嫌気が差してきたジェームスさん。
ついにぶち切れて、結局破局。(((゜д゜;)))
Bちゃんはもちろんジェームスの友達だし、ジェームスからしか話を聞いてないので、
ジェームスの味方です。
がっ、
破局とか離婚なんて、どちらか一方が100%悪いなんてことはないのだ。
ジェームスだって、かなり俺様だし、
カッとなりやすいし、
自分勝手だから、
彼女だって散々苦労したかもしれないじゃないか。
いやいや、そんなことはないんだよ!!!
俺は前からハンナはクレージーだと思っていたんだよ。
ジェームス、気をつけないと危ないかもしれない。((>д<))
と心配をするBちゃん。
「もしあなたが他の女と浮気したら、ちょん切るからね。
これは私だけのものだから」 (お下品でごめんちょ)
と阿部定なみの発言を毎日のように繰り返していたハンナ。(-。-;)
携帯電話やパソコンチェックは当たり前。
「いい? あなたは私のものだからね?」
と毎日繰り返し脅かされ(?)
心が休まるときがなかったらしい。
一度、Bちゃんと美形のE嬢(日本人、前にもブログに登場)とビーチに行ったことがあって、
そのときにジェームスとハンナも誘ったのだが、
ハンナは来ず、ジェームスだけがやってきたことがあった。
Bちゃんいわく、
「彼女は海とか嫌いらしいんだよ。 それにジェームスと二人きりで部屋で過ごすのは好きだけど、
友達と一緒に出かけるのは嫌いなんだってさ。
まして、女の子が混じっていたら、余計嫌がって来ないよ。
まったく She is an anti-social chick ! 」
へえええ。
それが本当なら、かなり面倒くさい性格だ。
でも女の子がいるところに、ジェームスが来るのを許すだけでもマシなのでは?
何言ってるんだよ。
ハンナはジェームスの部屋のベランダとか階段の踊り場から
望遠鏡で監視してるんだよ。 ((>д<))
まぢですか???∑(゚Д゚)
確かにこの日はジェームスのコンドの直ぐそばのビーチに行きましたが。。。
でも踊り場からだと、途中までは見えるだろうけど、ビーチまでは見えないよ。
がっ、
途中でハンナ、ビーチまでやって来ました。
ジェームスの家を出て、家に帰ろうと思ったら、部屋に忘れ物をしたことに気がついた。
だから鍵を貸して
ってことだったんだけど
(ドアはオートロック)
(ちなみにこのころ、ハンナは毎日のようにジェームスの家に出入りしていて、
半分同棲に近いくらいだった。
ジェームスは前に一度合鍵を渡したらしいが、ハンナが自分の留守中まで入り浸るのが
嫌になり、鍵を返してもらったのだ)
Bちゃんいわく。
忘れ物した振りして、ビーチまで様子を見に来た。(((゜д゜;)))
それが本当ならかなり怖いですが。。。。(((( ;°Д°))))
それにしても、不可解なのはジェームスだ。
だってそこまで彼女に監視させておくなんてどう考えても不自然だ。
普通は、気が弱くて言えないか、よっぽど彼女に惚れているかだが、
彼の場合はどっちも当てはまらない。
もしかすると ごたごたが好きなのかもしれない。
「お前は頭がおかしいのか。もういい加減にしてくれ!」 とか、
はたまた
「このきちがい女め!! すぐ出てけ」 とか
そんなことを言って
「ごめんなさい。 もうしないから」 なんて相手にすがられるのが楽しいとか?( ̄_ ̄ i)
↑
だってこいつはそういうタイプですよ??
まあ色々勝手なこと言ってますが、全て想像だし、
何と言っても他人事なので、
別にどっちでもいいか・・・( ̄_ ̄ i)
ってな感じでしたが。。
ある日、
「僕は晴れて自由の身になりました」
とジェームスからBちゃんにメッセージが。。。
というわけで、結局破局・・・ということになったらしい。
破局の経緯は知らないけど、
ジェームスがハンナの異常な干渉に切れて、おじゃんということに・・・・。(-。-;)
がっ、
昨日私が仕事中に我が家にやってきた、ジェームスさん。
Bちゃんに会いに来たらしいが、
「ハンナはやっぱりクレージーだった!!!」 という衝撃の告白をしに来たらしく、
その話を私に報告したくてたまらないBちゃんから、
仕事中に私の携帯にメッセージが。
やっぱり彼女はクレージーだったんだよ~~~
そんなメッセージを仕事中に送るな!!!
気になって仕事が手につかないじゃないかぁぁぁぁぁ
てことで、続いたりして・・・( ̄_ ̄ i)
気になって、今夜眠れなくなったら、ごめんなしゃい。