以心伝心? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

昨日はめずらしく二回もブログ更新し、


さらに今朝も・・と本来のオタクぶりを発揮してますが、



土日は仕事がゆるゆるなので、エネルギーが余ってたりしてます。


昨日(土)は、8時から2時までのシフトでしたが、


めちゃくちゃいいお天気で、



「うわ~~ これってビーチデーだよなあ・・・。


そういえばビーチにず~~~っと長いこと行ってないなあ」


なんて思ったりしていました。



昨日はBちゃんは朝6時から11時までのシフトだったので、


先に家に帰っているはずだけど、


疲れてなかったらビーチに連れて行ってくれないかなあ・・


などと思いながら、


お昼すぎにBちゃんに電話してみました。



「もしもし」と言ったとたん、


「Baby 仕事終わったらビーチに行きたい?」



えええ??? 何でわかったの?? 以心伝心?Σ(゚д゚;)



まあ昨日は最近ないくらいのピーカンで、めちゃくちゃ暑かったから


「ビーチ行きたい」と思った人は多かったかもしれましぇん。



「支度して迎えにいってあげるよ」


とBちゃん。



二時にBちゃん車で迎えに来ました。


私の水着サンオイルタオルが車の後ろに積んであって、


なんと、 ビーサンとビーチ用のロキシーのキャミまで持ってきてくれてました。



さらに、おやつにポテチと果物(オレンジを剥いて、氷と一緒にタッパーに入れてあった)、


水とお茶まで持ってきていて、



まったく


小学生の娘を育てるお父さんのようです。( ̄_ ̄ i)



久々にサンスーイビーチに行きましたが、


やっぱりビーチは気持ちいい~~~!!!



たまには息抜きも必要ですね


では今日も仕事行ってきます!!