今までの流れ整理してみました | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ええと、まだブログ始めて日が浅いのにも係わらず、

話が飛び飛びになり、わかりづらくなってきていて、ごめんなさい。(;^_^A


なぜこんなことになるかというと、

私が、せっかち欲張りだからです。


今三つの話を同時進行で書いている状態


1. 2009年8月 ハワイにやってきた (ハワイ移住スタート)

2. 2010年5月 Bちゃん(旦那)と付き合いが始まる

3. 2010年11月 (現在) Bちゃんと結婚生活


この三つの時期が交錯している上、さらにその合間の出来事(就活や、Bとの出会いなど)

までぐちゃぐちゃに思いつくまま書いているから、

こういうことになっているわけですね。。はい。


ここで一度整理することにしました。


2009年8月 離婚を機に (半分自暴自棄で) ハワイにやってくる。 (観光ビザなので87日間)


  家具・自転車購入

   仕事の面接行く

   ジェームスと友達に


2009年10月 ハロウィーンパーティの日、Bちゃんと出会う


2010年5月 Bちゃんと初めてのランチ


2010年11月 現在Bちゃんと結婚生活


という流れになっておるわけです。


でもって、


2009年8月に 87日間の観光ビザで来たなら、もうとっくにビザ切れて日本に帰っているんじゃないの?


とか


就職活動はその後どうなったわけ?


とか


Bちゃんと初めてランチしたのが今年の5月で、すでに今現在結婚生活しているってどういうこと?


とか


色々 ご理解に苦しむ点がおありでしょうが、

お許しください。ぺこり。m(_ _ )m


たまにこうやって話の流れを整理することにします。


ペタしてね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村