東京柴又・寅さん(今日は空の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

先週末訪れた柴又。

 

駅前には寅さん。

 

寅さん記念館にも行きました^^

 

実際に使われていたセット。

 

レトロな台所が可愛い。

 

中央タコ社長さん。

 

「この机の感じ、懐かしい」って思ってたら

姉が「お父さんの机もこんなだったね」って。

自営で仕事をしてた父の机はこんなグチャグチャでした^^;

私は、見事に父の血を受け継いでいるな~と

今さらながらに思うのでした。。。。

でも分かるのよ。。。どこに何があるのかは(^_^;)

 

 

掲示板懐かしい・・・・。

通学で使ってた駅にもあって

見るのが好きだったな^^

 

晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷虹

 

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう