昭和レトロ喫茶「セピア」さん | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

先週末、原田治展に行った足で

ずっとずっと行きたかった

昭和レトロ喫茶「セピア」さんに

行きました^^

場所は柴又。

入り口から懐かし可愛い~^^

着いたときに前のベンチにおばあさんが一休みしたいたの。

なんか可愛くてほのぼのしました^^

 

お店の中はレトロな雑貨でいっぱい!!

 

キャンディキャンディコーナーや男の子のおもちゃも!!

 

りぼん付録本「星の子守歌」私も今だにもってる^^

 

外を見ながくつろげるスペースも!!

 

こちらの棚には購入できるお品もありました^^

 

ランチはナポリタンセットを頼みました!!

たこさんウインナーのお顔が可愛いよ^^

味もしっかりとしてて懐かしい~(^O^)

本当に美味しかった!!

 

 

ドリンクには、これまた懐かしいお菓子付きチョコレート

後ろの星座占い、昔やったよねラブラブ

(同じ年代の方への呼びかけ)

 

他にも乙女心をくすぐる(もう乙女じゃないけど。。。)

メニューがたくさんありました^^

 

カウンターは陸奥A子先生コーナーかな?

 

写真はないのですが個室やトイレも

レトロで可愛かった!!

また、行きたいです^^

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう