ハンドメイドイベント*土浦*うらら広場マルシェありがとうございましたm(__)m(今日はかいわれ | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

今日は、ハンドメイドイベント

うらら広場マルシェのお手伝いに行きました^^

 

PULLさんブースはこんな感じ

ワークショップコーナー、キッチンカーもあります!!

 

音符ライブも同時開催でした^^

 

小雨の中、たくさんのお客様が来てくださいました^^

ありがとうございましたm(__)m

会場は屋根の下だったので安心でした!!

 

 

お友達のダンデライオンさんの作品!!

悪魔コスプレのパンダさん可愛いですパンダ

 

作品をお買い上げくださったお客様ありがとうございましたm(__)m

また、スタッフの皆様、出展者の皆様お世話になりましたm(__)m

次回のイベントも宜しくお願いしますm(__)m

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

かいわれ大根、何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよううらr