人前に立って、家電リサイクル完了 | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

おつかれどーもです。

 

 

2月24日

 

総勢84人の前に立ったです。

 

とてーも緊張しました。

 

緊張したけど仕事をやり遂げました!

 

緊張しすぎて後半 腰抜かしたけど

(´・_・`)

 

スポットライト浴びて沢山撮られて

(☆∀☆)キラーン!

 

ドラムをドカドカ ドラム

(((( ;゚Д゚))エッ!?ナニシタノ ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱ ウソジャ)

 

結構熱いんだ、スポットは...

 

客はカボチャ🎃

 

と、思ってたけど みんな動くし…

 

大イベントにお越しくださいました方々...

 

読んでないと思いますが ありがとうございました。

 

シィ━━━(*ᐙ)bd(ᐕ*) ━━━ッ!

 

 

 

3月2日

 

超ヒマだったので

 

 

もう雪は降らないだろう。。。

スタッドレスタイヤはいいや!

 

脱がす。。。

(/ω\*)

 

と、ばかりに夕方から人力でサマータイヤに戻しちゃいました。

 

その日の夜

 

 

全然大丈夫だったけど、イヤミのようにチラチラと

(゚Д゚;)マジカヨ

 

 

その次の週の3/8(金)

 

 

スタッドレスを脱いでから よく降るなぁー雪ぃ

 

少し積もったですね。

 

 

 

ここ最近

 

金曜日となりゃ3人体制で仕事してます。

 

お昼になると決まって食べに行くお店ラーメン

 

 

魁力屋 🍜🍥

(かいりきや)

 

 

チャーハンΣ(゚д゚;)エッ

 

もとい、、、焼き飯+特性醤油ラーメン

 

翌週は...

 

 

特性醤油全部のせラーメン

(麺が見えない)

 

麺は固めにしてもらい、背脂多め

 

ニンニクも多めに(。⊿°」∠)モッモッ

 

魁力屋さんのラーメンは個人的に好きです。

 

きっとまた今週も行くでしょう

( ᐛ )ンマッ

 

 

 

 

 

3/4にAmazonでタイヤワックス用のスポンジを買ったの。

 

まだ来ない。

 

 

 

発送はされてるようだが( 'ω')?

 

配送業者 YANWEN

 

何これ、どこ?

 

調べたら中国さんから飛んで来るらしい。

 

海外からとは よく見ないで買ってしまいました。

 

中国はお隣のお国だけど、簡単には届かないのだろうか?

 

¥249だから まだいいけど。。。

 

いつ来るのかなぁ🤔✈️

 

ちゃんと届くのだろうか?

 

 

 

 

まだ使える物がよく破棄されます。

 

仕事柄、捨てる物であったり破棄されるもので使えるものは自分でリサイクル!

エ?アンタ!! σ゚ロ゚)σナニヤッテルノ

 

以前からテプラが欲しかった。

 

欲しいけど買うまでもない。

 

会社の人にテプラあったら欲しい。。と頼んでいたの。

 

ちょっと家電系を扱ってる人だったから。

 

 

見つけてくれた!

 

テプラじゃないけど、CASIOさんのネームランド。

 

「動くかどうかはわからないよ」って。

 

ちゃんとアルコール消毒してから〜の持ち帰って 電源コードないから電池入れてみた。

 

電源入るし動く!(笑)

 

が、しかし!!

 

打ち込んだ文字が出てこないで本体の中に入っちゃう。

 

あ、やっぱり壊れたから破棄したのね。

 

よくあるパターン。

 

 

ここから出てくるはずが 何らかが原因で逆回転して本体の中に行っちゃう。

 

 

ちょっと分解してみよ。

 

ネジ外して中身見たら、以前使ってた方の打った文字が絡まって出てきた。

 

 

大きな2つ

 

あとは切れ切れの細かくなった欠片。

 

「炊飯」

「パルスオキシ」

 

きっと

「炊飯器」と「パルスオキシメーター」だね。

 

あら( ة )

 

病院等で使われてたのかしら?🤔

 

 

絡まっていたものを取り出して元に戻して打ち込んでみた。

 

 

 

直っちゃいました😊


ちゃんと自動でテープもカットしてくれるし。


やってみるもんです分解(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

ラッキーラッキー✌️

 

 

壊れたと思っても直る時は直る。

 

買えばいいんだけど、買うまで行かない時は 待てばいつかはやってくる。


セコイ奴と思うなかれ...

 

CASIO ネームランドさん

 

捨てられたけど ウチに来てくれてありがとう!

 

いつか使える電源アダプターを見つけなければ…

 

 

ちなみにリサイクル屋でも転売ヤーでもありませぬ。


ヽ(´ー`)

 

【令和6年能登半島地震 ペット緊急支援】