風邪引きさんがタイヤを買う | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

 

お疲れ様です

 

スマホを落としました。

 

家に帰るとスマホがない

♪ ( ᐛ )σ▉。

 

社用携帯から電話したら男が出た‼️

 

「それ、オレの携帯、。。あんただれ?」

 

なんては聞かない。

 

すぐに「セブイレブンの〇〇です」

 

- ̗̀( ᐛ ) ̖́-

そうだ、セブイレブンでアイコスのフレーバー買った時にPayPayで払おうとスマホ出して そのままカウンターにおいてきちゃった。

 

近所の顔なじみのバイト君だったので助かりました。

 

セブンコーヒーでも休憩中にって¥100渡してきました。

 

ひゃくえんじゃダメかしら?

 

ひゃくじゅうえんは必要だったかな。。。

 

 

 

1/11の朝から喉が痛くてたまらないけど、仕事した。

 

どんどん怠くなってきて節々も痛くなってきた。

 

けど1日仕事した。

 

帰って熱測ったら

 

 

∑(O∀O;)

久しぶりの38℃越え🤒

 

翌日も同じ感じだったから病院へ行ったです。

 

これだけ熱出ると当然コロナとインフルのダブル検査。

 

女性看護師さんだったけど、結構な勢いで鼻をグリグリされた。

 

抜いた後にくしゃみ出た。

 

これで4回目のコロナ検査でした。

 

 

結果が出るまで隔離されまして

 

 

誰もいない。。。

 

「え?みんな今どき熱で病院に来てないの?隔離部屋はオレだけ?」

 

結果はどちらも陰性。

 

風邪引いたみたい😷

 

完璧にインフルだと思ってました。

 

でもインフル・コロナが陰性だったけど、何らかの菌が入り込んだんだろうなって🤔

 

最近は風邪を引かない奴だったんだけどなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

ご注文ありがとうございます。

 

年始早々購入。

 

タイヤ。。。買った

 

 

 

広島県のタイヤ屋さんで買ったの。
 
運送屋さん ありがとうだよ。
 
広島県→埼玉県まで🚚
 
営業所止めにしたから隣街まで引取りに行かないとならない。
 
ウチまで運んでもらうと+2千円追加になるの。
 
少しでも安く買うヤツ。。。
 
 

さて

 

下の画像の中のどれかです。

 

欲しかったタイヤが買えなかったからなぁ

 

 

 

 

・やっぱりPIRELLIだよなぁP7!

・1番ECOタイヤのような気がするDUNLOP!

・世界売り上げ1位2位のBRIDGESTONE!

・雨の日に強そうなYOKOHAMA!

 

他のメーカーも自分なりに調べてみたけど

 

最後はこの4メーカーに絞りました。

 

この中からさらに5日ほど悩んだし。

 

 

昨年末にポチったけど、在庫なくて買えなかったタイヤは

 

 

 

 

PIRELLI P-ZERO NERO GTだったの。

 

これを履きたかったなぁ…🫨

 

買えてたらこれだった。

 

ミニバンにこれ履く人はほぼいないと思う。

 

 

取り付けてくれるタイヤ屋さんにも予約完了!

 

 

ネットショップでタイヤだけ購入なので、持ち込み取り付けしてくれる所にお願い。

 

この時期、スタッドレスを取り付けるならわかるけど、サマータイヤの取り付け😆

 

タイヤはね

 

時期外れの時に買うのが安く買うコツなのれす。

 

スタッドレスタイヤなら9月〜10月頃とか。

 

サマータイヤは12月〜2月頃。

 

 

あー、だいぶ身体が楽になっきたです。

 

 

 

 

タイヤ

何買ったかは取り付けてから〜のまた来週

 

(↑これな)

 

僕の車にどこの何のタイヤを履こうが どーでもいいことですね!

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

Yahoo募金

 

 

楽天クラッチ募金

 

 

NTTドコモ 募金

 

 

 

 

イベントバナー