next → asakusa | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

おつかれさま



12月になってしまいました。


浅草



なんだ この人混みは。。。


しかも外国の方ばかりね。


遊びではなく用事だったから観光はしてませぬ。


今回は車でして、パーキング予約していった。


(akippa)


アパホテルの駐車場だったらしい。

( ᐛ )アパ?


ちなみにウチから国道○○線に出れば浅草まで一本道。


2回だけ左ウインカー出せば着いちゃうの。


国道までは7回ウインカー使うけど。



浅草行く前日の23時頃に、洗車したくなって


だけど暗くて見えないし寒いし。。。


洗車機でいいや!



ブラシの無い高圧ジェットのみの洗車機。


300円也



浅草でお昼ご飯食べようとウロウロしたけど、どこも並んでる。


並ぶの嫌いなので、普通の定食屋さんで唐揚げ定食食べた!



これ、美味しかった!


レストラン🍽️とは違くて、おウチの唐揚げって感じ!




夕方のスカイツリー


色が変わる。。。



思ったのがiPhoneの電波マークが5Gとかになってたけど、繋がりにくかった気がした。


人が多いからかしら?……🤔


浅草…何年ぶりかに来ました。




最近のハマり




色んなとこの「とん汁」


寒くなったので…


個人的には1番はファミマのとん汁が美味しい。


味噌が好き。


次にセブンイレブン。


こちらは具が多いから好き。


他にもアサリやしじみなども頂いております。



昼休憩に味噌汁頂くのが定番となっております。




続懐かしのコーナー


音源はテレビでこちらも再編集。


やっぱり編集ってすげーな🤔