next → sinzyuku | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。


おつかれさま



久しぶりなのでどーしたらよいのか?



超久方ぶりに「新宿」に行ってきました。



3時間ちょい新宿に居たけど


さすが新宿、パーキングがね🅿️





高いのです💰


ウチの近所なんて 同じタイムズでも



こんなもん😂


都会と田舎の違いを見せつけられました。


だから電車🚃で行ったの。


もう新宿は凄い人


外に出るまで迷子になるし。


今自分は何処にいるの?って感じ。



akippaで予約しとけば良かったと後悔


akippa





また身内のライブに行ってきたのです。


金曜日の夜。


次の日の土曜日は仕事だったから行きたくなかったんだけど、待ち合わせもあったから行ってきた。




この人ね↑(見えんだろ😎)



22:10



道路はガラガラ🈳


こうなると車で来れば良かったと。。。


でも盛り上がってる時の新宿は田舎モンだと走るの無理やわ。


車線がわからないから怖い。



ライブはビジュアル系で正直何歌ってるのかわからないけど お客さんも沢山来てくれて大変盛り上がりました。




変わります


gogo.gsっていうガソリン価格比較サイトってのがあるの


gogo.gs


よく利用するんだけど時々アンケートがきまして。


回答を送ったらサイトに紹介されまして。。。



ステッカー頂きました!


こういうのって地味に嬉しいニコニコ




新型アルファードも試乗してきた。




凄いよこの車。。。


もう飛行機です。



グレードは1番下だったけど これで十分って感じ


550万やて。


この価格ならリーズナブルと思ってしまった。


(おいおい、気をつけて乗りなさいよ)

エッ!?( ᐛ )ダレ?



変わります


10月の中頃だっかなぁ


感染性腸炎になって😊


○○ウイルスってやつで。。。


ノロまなもんで。。。( ̄▽ ̄;)


お腹痛かった(× × )


キューって感じ。


飲み食いもできず、5日間仕事を休んでしまいましたm(_ _)m


朝から点滴してもらったりと。。


また右腕だしᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




それと会社でインフルエンザの予防接種がありまして。


8年ぶりくらいに接種した。


色んなことで いまだに本調子ではないんだす。

💉🚐🏥




懐かしのコーナー🤣


保存されてた動画を引っ張り出して再編集。


長谷川さんのドラム音を大きく録音したくて。


やっぱり長谷川さんはALFEEの音に似合いすぎ。


「星空のディスタンス オーケストラバージョン」


ギター 間違えてるけど😄


編集ってすげーな!