誹謗中傷 | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。


お疲れさま


ちょっとだけ久しぶりにメラメラ🔥来たので。

ついでに自分の事も。


ニュースで知りましたが

堀ちえみさんも色々大変だったようですね。

なりたくもない病気になり、戦ってるのに。

誰だって病気にはなりたくないでしょ?

病院なんて行きたくないでしょ?

内容は伏せとくけど、誹謗中傷で書き込むのはダメね。

今の時代、スマホ、パソコン、電話。。など

そこからコメントやら書き込みすると IPアドレスってのが発信されるので 分かっちゃうのよ。

だから捕まえられる。(警察関係)

それと道行く道には防犯カメラだらけ。

それを追いかけることも出来るから

悪さしてもカメラを追っていけば身元わかる。


ちえみさんの場合もそうだけど、頑張ってる人に辛い思いをさせては人として失格!だと思ってます。

自分が同じ立場になった事考えて欲しいですね。
(これはウチの会社首脳陣にも言える)

いっぱい元気なブログを載せてくれて

美味しい物食べて。。。

逆にボクはすごいなぁって思った。


勿論人間だからね。

あの人、この人嫌いは誰でもある。

それは自分だけで止めときましょう。

友達と話してるとかならいいけどね。

嫌な人って誰だっているでしょ?

ボクだっていますから(笑)
(会社首脳陣)

ホントは自分の会社の悪いことなんて書きたくないし、書かないけど ホントに上に立つ人ではない、もう一度幼稚園からやり直せ!って言いたい。

多分堪忍袋の尾が切れたら言っちゃう。(笑)

人を、男でも女でも差別は嫌いだし、比べるのも嫌いなのでね。

あくまでもこれはボクの性格です。

だから最近大手の会社の悪さが社員に告発されちゃうんだよ。。。

住宅メーカー、自動車メーカなどね。

従業員は色々会社の事情や悪さを握ってる人はいるのよ。


ボクも宝石で凹んでる。まだ。。。(汗)

けど痛みを信じてくれない人もいる。

なった事ないからだろうな。

それと痛み止め打つとケロッとしちゃう。

これがこの宝石の特徴でもあり厄介な所。

痛くなくなったので あれこれ行動する。

それ見てると「ホントに辛いの?」になっちゃうみたい。

それでまた痛みが来てのたうち回る。

演技?って言われたこともあった。

たかが5ミリ〜9ミリくらいの宝石なんだけど

これのおかげで、時には吐くし、目眩するし、

お腹まで下るし、もうボロチョンよ。

仕事場では砕くオペすりゃすぐ治る。

違う仕事してる。などなど色々飛び交ってたらしい( ´⚰︎` )

まず砕くオペすれば必ず砕けますではないのです。

確率は高いけど。

予想以上に硬かったり、大きいと割れない時もあるし、数週間後に2度目のオペってこともある。

しかも砕けば直ぐに出るでもない。

今回の自分ね(汗)

パソコンに書いてある事と実在は違う!

やっぱり悔しいよね。


それと違う仕事って。。。

ホントにわけわかめ。

痛さもわからんヤツらめ。。って感じです。


自分の事かいちゃったけど、

アメブロも書き込んだら、ある事をすれば発信元がわかるって事。アメブロ外も同じ。

YouTubeの動画投稿も同じ。


それと誹謗中傷は人としてやめよ。

わざわざ書き込んでも意味ないって。

逆の立場を考えてね!


しかしJK語ではないけど、まじ卍を最近アホみたいに使ってるボク(^^;

この書類送検された人もアレを変換してコメントしてたらしいですね。

知らなかった変換語です。

恐ろしい。。。


※ちえみさんは沢山記事書いて、料理やご飯食べたり、ワンコちゃん書いたりと 辛いけど
前向きな事を書いてると思います。
病気で戦ってる人には絶対に中傷するような事はやめましょうね。
ボクからのお願いだよ。
ボクは痛いのと、痛みがいつ来るかの恐怖だけ。
(宝石は病院行くけど、病気のようで違うのかな?)
それと砕けた残りがあと何発なの?って。
毎度の宝石だけど、オペしてもここまで長いのは初めてなので、かなり混乱錯乱してます。
今日7/18も関係ないかもだけど、お腹下ってます。もう連鎖反応してるわさ(笑)
頑張りまーす!


( ´ ▽ ` )ノ




↑クリックしたら ちえみさんのブログに飛べるようにしたかったけど、やめときます。
(ノω・`o)ショボーン

あー、JALに乗りたい*⋆✈