G´s (ジーズ) | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

 
おつかれ様です。
 
 
ドラックストアに行って カッコいい車見つけた。
 
あれ、マークXだ!
 
しかもG´s。
 
私のと同じG´s。
 
G´rではなくG´sだった。
 
自分のと並べてみた。
 
 
 
手前
 
カッケーなぁ〜 マークXのG´s!
 
やっぱ違うね。
 
 
 
値段も100万円位高いんだっけな?
 
 
勝ってるとこと言えば…。。
 
燃費!
 
それだけでしょう(笑)
 
 
ナビソフトを更新したい。
 
どんどん新しい道が出来てくる。
 
もうウチの車には出てない。
 
畑だったところに、ずーっと道が出来ちゃったり。
 
その時は畑の上を走ってまーす。
 
もう8年以上前のデーターだからね。
 
最悪、全く新しくなった道の場合はiPhoneのYahooカーナビを使ってます。
 
 
 
無料だし。自動更新されるし。
 
渋滞もわかるし。
 
と、考えると新しいソフトはいらないか!
 
ヽ(´ー`)