化石? | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。


お疲れサマです。



なんだか今度は記事書いてると

iPhoneが固まる。フリーズね。


それと何年も前の記事で

お叱りのコメントじゃないけど、それは間違いです、コメント頂いたんだけど公開しようとしたら公開できない。

コメントくださった方はAmeba会員ではないのか

ログインしてないのかわからないけど、公開クリックしても公開されずダウンしちゃう。

三郷市近辺の方かな?

何年も前の記事をたまたま見つけたのか、有難いことです。




さてと

仕事先で 何だか分からないもの見つけた。





何これ?

蛙?
カエル?
Θ_Θ?
帰る? ( ̄▽ ̄;)




自然かしら?

作ってるのか?

蛙に見えないこともないけど🐸


もしかして。。。




ウルトラマンの怪獣に出てくる ダダ星人の化石か?

蘇ったらどうしましょ?

色んなものがあるもんだ!


あー

お腹痛い。。。

と、言っても宝石ではなく💎

便秘だったんですが、出始めたトイレ(汗)

キューって。。。💊




あーー

かなり下ってきた。

正露丸飲もっと!


正露丸は良くないのだっけ?

あーー

イテテアセアセ




めんどくさいヤツです。

マジで…🚻




(´・ω・`)