しばらくぶりの我が家の庭園 | 水中庭園

水中庭園

賃貸の古いアパートでひっそりと小さな水槽を育てている主婦とり子の備忘録です。
初心者ですが、開始1年をキッカケに記録に残すことにしました。
アドバイスがありましたらコメントくださると喜びます。
更新、コメント返しは不定期ですのでご容赦くださいませ。

こんにちは!とりこです。爆笑

相変わらず暑い日が続いていて、
主婦湿疹が出てきちゃいましたガーン


今年に入って、初のトロピカルリバーサンドで立ち上げた30cubeも、連日27度をキープしておりますチュー


最近の嬉しいこととしては、
初めてお迎えしたニジイロボウズハゼ ヘビ
さんが、私をみるとぴょんぴょん飛び跳ねながら
ごはんをおねだりするようになってきた事ですお願いカワイイ!


オトシンクルス と違ってあまり苔には興味がないのか、茶ゴケが繁茂しているため今後どうなるか未知数の水槽ですが、もうしばらく様子をみる予定です。照れ


みているとぴょんぴょんしたくなるので、
周りには注意しましょうウインク