その後のウェルカムめだかたち | 水中庭園

水中庭園

賃貸の古いアパートでひっそりと小さな水槽を育てている主婦とり子の備忘録です。
初心者ですが、開始1年をキッカケに記録に残すことにしました。
アドバイスがありましたらコメントくださると喜びます。
更新、コメント返しは不定期ですのでご容赦くださいませ。

こんにちは!

40度近い暑さですが、アクアへの気持ちだけは萎れないとりこです!爆笑


さて、玄関の100均ボウル🥣にて飼われていたウェルカムめだかちゃんたちですが、
その後、やっぱり暑さで調子が悪いため、
リビングのグラステリア450にお引越しいたしました。

また、二階のベランダにいたプラ舟ビオの楊貴妃さんも、鳥に襲われたのか1匹だけになってしまいましたので急遽お引越し!ガーン

4匹での同居となりました。

まあ、めだかは4匹ですが、
ミナミさんが増えたり減ったりしているので寂しくはないと思いますショボーン


みんな調子を上げてくれればいいのですが、
楊貴妃さんは環境がかなり変わるので心配ですショボーン

最近胃腸の調子を悪くして亡くなった子がいて、
痩せ病みたいになってたんですよね。

いい対処法ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいですニコ

よろしくお願いいたしますおねがい