PC買い換えました~(;・ω・) | ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

うつ病の旦那さんとの生活ブログにしたいと思っています♪
うつ状態の時だけでなく、日常生活についても書いていきます♪
もちろん愚痴も満載になるかと…(^▽^;)

前のPC…

結局、ダメダメで使い物にならず💧

やっと先週末に新しいPCを購入いたしました。

本当ならデスクトップパソコンが良かったんだけど、今の主流はノートパソコンなんですね。

どこに見に行っても、デスクトップパソコンは5~6台しか置いてなくて。

まぁ、マニアックなお店に行けばあるんだろうけど、今の私はそこまでゲーマーでもないし。

(昔はゲーム特化のPC好んでました…ベンチマークめっちゃ気にしてたし💦)

というわけで、またぼちぼちブログも更新していきたいと思います。

この半年ちょっとでいろいろあったし…

 

っていうか、いつの間にか絵文字機能も縮小されちゃったんですねガーン

かわいい絵文字が使えなくなっててびっくりです。Σ(=゚□゚=;)

ちょっとブログ書く気持ちが萎えちゃったのは仕方ないことかなと…💦