春眠暁を覚えず♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩

 


 

今朝のクゥちゃんスター

 

いつもなら

ママが起きて朝の準備を始めると

元気に起きだすのだけど…

 

 

今朝は

ずっと寝てましたふとん1

 


zzz.....ふとん1



春眠暁を覚えず

ですね爆笑

 

 

”クゥちゃん~”

 

と声をかけてなでなでしても

寝てましたふとん1

 


zzz.....ふとん1



もしかして

昨夜は一人で夜更かししたのかなウインク

 

 

クゥちゃんを寝かせたまま

ママが身支度してると…

 


なんで起こして

くれんかったんー?凝視

 



みたいな顔して

ジーっと、こっち見てましたびっくり

 

 


 

その後はいつも通り

元気に散歩に行きましたよ音符

 

 

今日も今日とてクン活飛び出すハート

 


クンクン♩クンクン♩わんわん




クンクン♩クンクン♩わんわん

 


何枚も写真を撮っていると




なに??凝視



って顔で見られました(笑)

 

 

ソメイヨシノが散り始めて

桜のじゅうたんができ始めていましたコスモス

 




桜が散ってしまうのはなんだか寂しいけど

桜のじゅうたんもきれいですねラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ダノン オイコス ヨーグルト

 




マダガスカルバニラ味

 

を食べましたYO飛び出すハート

 

リンゴをトッピングしてりんご

 




 

とってもクリーミーで

ほんのりバニラ風味ラブラブ

甘さ控えめ♩で、

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

なかなかスーパーでは

見かけない味なので

 

お取り寄せしなくてはびっくりマーク

 

 





最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 


ランキングに参加していますラブラブ

おかえりにポッチっとお願いしますチュー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村


桜クゥちゃんママのオススメROOM桜