今日も固まっちゃいました | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩

 

 


今日も元気にお散歩音符

 

いつもの公園の

ソメイヨシノは散り始め

枝垂れ桜は

3分咲きくらいになりました飛び出すハート

 

 



 昨日とは打って変わり

素晴らしい青空ニコニコ音符



・・・・・・・・・・・・・・・


 

前にも記事にしましたが

(前の記事はこちら下矢印

 

 『突然固まるクゥちゃん』正しい目薬の差し方を調べたら…「目薬を刺したら、まばたきはせず、まぶたを閉じましょう(1分位)」「あふれた液はテッシュで拭き取りましょう」やって今までめっちゃ…リンクameblo.jp



クゥちゃん、またまた

お散歩中に固まっていましたあせる

 


ちーーーん真顔

 

クゥちゃん

どこか痛いのかな?

なんか怖いのかな?


大丈夫ー!?


と心配するのですが・・・

 

 

今日気づきましたびっくりマーク

 

 

クゥちゃん、いつも同じ場所で固まります爆笑

 

 

散歩コースの最後の方、

緩やかな上り坂が続く道でです!

 


あれ?もしかして


クゥちゃん

疲れてただけなんはてなマーク

 

 

この上り坂をのぼりきると

あとは緩やかな下り坂♩

 


下り坂になると

元気に走り出しましたあしあと

 

 


テテテテー!わんわん


固まったり

走ったり

朝から忙しいクゥちゃんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

ランキングに参加しています

おかえりにポッチっとお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村

スタークゥちゃんママのオススメROOMスター