雨でも元気にお散歩♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩

 

 

今朝のクゥちゃん地方

雨でしたあせる

 

クゥちゃんは雨でも元気に

散歩に行きますよ音符

 


テクテク♩テクテク♩わんわん

 


雨でレンズがぬれていたのか

画像悪いですねネガティブ

 

 

クゥちゃんルンルン

雨でもクン活は欠かせませんウインク


クンクン♩クンクン♩わんわん



帰ったら

足湯~~飛び出すハート

 

 




今日はママが油断していたら

お湯をはりすぎてあせる

もう少しで

普通のお風呂に

なるところでしたびっくり

 

 

明日からはお天気良いみたいですコスモス

まだまだ桜も楽しめそうなので

クゥちゃんとのお散歩が楽しみですラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨夜、お花見団子を食べましたYO

 

最近のお花見団子は三色団子以外にも

いろいろ種類があって嬉しいですねニコニコ

 

ママは

"きなこ黒豆団子”

を食べました


美味しかったですラブラブ

 


ジーーーー真顔



お団子の後ろにハンターが(笑)

 

 


美味しそうやぁ〜ラブラブわんわんラブラブペロッ!




ネットで調べるといろいろお団子がありましたチュー

 

お取り寄せしなくてはびっくりマーク

 

 


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村

桜クゥちゃんママのオススメROOM桜