Air Tag買いました♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩

 

 


クゥちゃんママ

前から気になっていた

Air Tag買いましたおねがい

 


※Air Tag(エアタグ)とは※

AirTagは紛失防止タグです。

紛失防止タグとは、

カバンや財布の中に入れることで、

紛失・盗難時にスマートフォンなどから

位置情報を探索することができる商品です。

 





なんて便利な商品なのでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回は4個パックがお得だったので

4個パックのものを買いましたむらさき音符

 

 



 

Apple製品って

箱を開けるとき

妙に嬉しくなるのはママだけかな?チュー飛び出すハート

 




早速、Air Tag とiPhonを接続しました音符

(接続すごく簡単で20秒ほどでできました(笑))

 

とりあえず

財布とキーケースに入れましたキラキラ

 

薄いのでどこに入れても

じゃまになりませんニコニコ

 





さて、財布と鍵も大事だけど…

 



一番大事な

クゥちゃんにつけなければ飛び出すハート

 



忘れんといてやーわんわん



しかし

クゥちゃんにつけるには

Air Tagをつけられる首輪を買わなければびっくり

 

ネットで探したら

沢山ありすぎて

どれを買ったらよいのかわかりません魂が抜ける

 

 

 どれにしようかなーはてなマーク









オススメありましたら教えてくださいコスモス

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・




今朝のクゥちゃんラブラブ



鼻まわりの毛が寝ぐせで

上向きになっていました(笑)



なに笑ってるんー?わんわん



ちゃんと見えてるのかな?爆笑



寝ぐせをなおし

気を取り直して

お散歩へ♩




テクテク♩テクテク♩わんわん



クン活もかかしませんよウインク


クンクン♩クンクン♩わんわん




クンクン♩クンクン♩わんわん

 

 

 

 いつもの公園の枝垂れ桜が

6分咲き位になってきましたラブラブ






今週末には満開になるかなー?ニコニコラブラブ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村>



桜桜クゥちゃんママのオススメROOM桜桜