血液型❔型が一番身体が強い?小動物系タイプは? | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子


ホモサピエンスの変異で、一番はじめに生まれたのがO型さんだそうです。


だから、いわゆる原種になるO型は、外氣の自然エネルギーを取り込むのが一番優れているため、他の血液型に比べたら、圧倒的にパワフルで健康でエネルギーがたくさん蓄えられるそうです。

強い、ってことですね。肉食動物系ですね。



他の血液型はあとから出来たそうでO型さんに比べたら自然エネルギーを取り込むのもすごく少ないんだそうです。



だから、A型B型AB型のかたは、食べたもののエネルギー消費も早く、長い休息を必要とするため、食べる量もたくさんとる、睡眠時間も長くとらなければいけないのだそうです。



そう考えると、O型さん同士のカップルは良いですが、O型さんと他の血液型のカップルの場合、O型さんに生活リズムを合わせるとO型以外のパートナーは痩せてしまうとか、疲労の蓄積が進むかもしれませんね。

O型ではないかたは、疲労が取れなければ、頑張りすぎず、正直にまだしんどいんだと伝えていけるといいですね。

それくらい、違いがあるそうです。



ちなみに、たくさん食べられるかたは、血液型関係なく體が強いですね。

たくさん食べるには、内臓を動かすにも莫大なエネルギーを使います。

食べられるのは、エネルギーがあるからです。

強い証拠ですね。



私もそうですが、健康だけど、體が強いわけではないかた、たくさんいます。

基本的に健康なので無理しがちですが、無理がたたると痩せてしまうので、ちゃんとやすみましょう。



少食なA型さんB型さんAB型さんは、いわゆる小動物系です。

わたしはたくさん食べるから、草食の鹿くらいな感じでまだパワフルですが、ウサギやリス系などの小動物さんたちは、自分管理しっかりやってあげてくださいね。

リアルに體の不調も度々あるかもしれません。

特に小動物の草食系など、ウサギは寂しいと死んでしまうとかいいますよね。

精神的にも脆いかもしれませんから、無理しないでくださいね。


O型さんは世界的にみても寿命が長いようですね。


ちなみに、ちょっと話が前後しますが、断食して痩せてしまうのも、A型さんB型さんAB型さんになるってことですね。


O型さんは食べ物のエネルギーがなくても、自然エネルギーが勝手に体内に入るのでエネルギーが減りにくいようです。



新しい人類は、食べずに生きるっていいますが、O型さんからそうなっていくんでしょうかね。それが一番可能なのはO型さんですね。



夏バテ、夏やせも、氣をつけて、

エネルギー補給していこうと思います❤