こころね(心根)とは | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

どんな思いで、何を感じ、いきるのか。

在り方、生き方、本心の心底思っている思い。

心の根っこ。
それが心根(こころね)。


心根が、神様の世界へ繋がっています。


そのこころねは、みんな違います。


こころねが神様の世界へ繋がるとは、自分の心と同じ思いの神様の世界へ繋がっています。

そのこころねの神様が、私達の世界を作ってくれます。


だから、自分次第。
すべて、自分の心底思っているこころが、現実を作るんですね。



自分の心と同じ神様が、自分のために動いてくれる。
逆もしかり、神様のために、自分も動かされる。

神様は、私達の世界をつくるためだけにいるのてはなく、
私達も、神様の世界のために、動かされています。

三つの世界が、同時進行。
でも、時間軸も表面化する出来事も、違っています。
タイムラグもあるし、出来事も違うけど、そのエネルギーは同じ。

そうやって、三つの世界は、、私達の個人個人のこころねで繋がっています。


だから、今の自分が、
どんな自分かにより、
すべてが決まります。

それは、心の根っこは、必要な栄養のために必要な方向へ向き、どんどん伸び張り巡らされます。


私達の心の根っこは、
自分で決めていることです。

自分自身の、反映ですね。


表面てきな、自分ではなく、
本心の自分です。


本当に愛のある人は、愛のある世界の神様に繋がり、
本当に優しい人は、優しい神様に繋がります。

世界を愛せば、神様は、世界中から愛されるように私達を導いてくれる。
それは、世界中から愛される神様に繋がるから。



だったら、本心で、自分らしく生きる方がいい。
純粋に、真っ直ぐ、自分らしく、ただそれだけでいい。


昨日もおきまりの、ワッフル❤



グループレッスンのご案内


↓↓



火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級のみ)

火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級 振り付けあり)

火曜日 20時 アクティ文化センター(中級 、振り付けかなり多め)



水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級、振り付けあり)



木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けかなり多め)

木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)

木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級 振り付けのみ)



金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級 、振り付け多め)



土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)

土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)



上記以外の時間帯にて

予約制のプライベートレッスンや、

マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。







ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

お問い合わせ


ベリーエクササイズ協会山田久美子