イベント出演でした | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

昨日は、三年ぶりのスポーツガーデンフェスタでした😊❤
今年から、鈴フェスも鈴スポフェスも鈴鹿花火も、鈴鹿サーキットのF1も開催され、いつもの鈴鹿になってきて、やはり、イベント開催って、ありがたいんだなぁと、しみじみーえーん
めちゃくちゃありがたいですえーん

今回の、出演メンバー❤
みんな美しいですね😉

可愛い❤

みんな、綺麗です❤

眩しそうですが、綺麗です💖

綺麗ですねー

みらちゃんが可愛すぎて、わざわざみらちゃんに写真撮ろうって誘いました(笑)


みらちゃん、まじで可愛いです😊💖


やっぱり、子供たちが可愛いすぎる✨
時間に余裕が出てきたら、きっずべりーも、赤ちゃん連れクラスも、またやりたいです❤
まずは、本を書き終わろう!私、がんばれ!