子宮に赤ちゃんを授けていく力 | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子


郷坪玲子さんが愛のメッセージと共にシェアしてくださいました。
玲子さん、愛をありがとうございます❤️

以下、玲子さんの投稿です
↓↓↓


久美子さんのハグ✨✨✨

9月は満席になったそうで、
10月は伊勢の奥の院で開催だそうです。

久美子さんが、宮古島にいらした時に聖地で踊ると
途端にどしゃぶりとなりました。
踊り終えると、まるで嘘みたいな美しい太陽。

みんなそれぞれの資質、才能、能力でその人なりの
「霊力」
を授かるけれど
久美子さんにきているのは、

✨✨✨
「子宮に赤ちゃんを授けていくチカラ」

身体は神氣を帯びた「宮」となり
その人を通って「霊力」が流れる。

それは、内部に向かってではなく、
外部に向けて送るための「通路」として

お遣いごととして宿されるものです。

霊界との中継役、つまり霊媒としての資格となって

生命力・賦活力(機能、作用を活発化させる)・持久力に溢れた
子宮のチカラ、健康エネルギーを地上へ、女性たちへもたらす
お役目を果たしてくださいます。

ぜひ必要な方、久美子さんとハグしてくださいね💖💖💖

この新しき地球に、たくさんの愛おしい産声があがること
心から楽しみにしています✨✨✨


↑↑↑

玲子さんとは、玲子さん開催のエジプトのピラミッドのアークのお話し会で初めてお会いしました。

玲子さんは、非常に優れたチャネラーさんで、常に神事をされています。

ピラミッドでのご神事の話しも、開いた口が閉まらないほど、衝撃的でした。

私はチャネリング能力もないし、霊などが見えるわけではなく、スピリチュアルのことはよく知りません。

だけど、ベリーを通じて自分の身体にただ向き合い、なぜかわからないけど体を通じてたくさんの神秘的な経験をしました。

そしていつの間にか、子宮(丹田)の神秘を解き明かし、丹田の専門家になりました。

ここまでたどり着き、私が何を思ったのか、それは、


今までで自分のために生きてきた。
自分らしく生きたいと自分の夢を追い、自分の好きなことを仕事にしたいと願い、私は私を満たすために生きてきた。

好きなことが仕事になり、それが女性の幸せに繋がることもわかり、さらに幸せで、それがわかってからはそれを使命感としてやってきた。

それだけで既に幸せで満足だったけど、つい最近、私のこのベリーエクササイズと言うもの全てを、協会の先生がた、それぞれに、分かち合うように、それはまるで分け御霊のように、先生たちの魂に届き始めたことがわかりました。

それは、もしかしたら、今までの一番の、私の喜びだったのかもしれません。


感謝と共に、愛があふれだしました。
それと共に、もう、お任せして大丈夫だと確信しました。

ちょうど同じ頃、人間性の素晴らしいかたにたくさん出会い、そのかたたちは、多くの人を幸せにしている事がわかりました。

そのかたたちを見て、
人様のお役にたつって、たくさんのかたを幸せにするって、すごいなぁ❤️
と、思い、


『私もそんな人になりたい!』って思ってね。


神様にはじめてこう願ったの。

『人様のお役にたつことで、天命を全うしたいです、神様、願いを叶えてください』って。


そしたら、本当に、不思議な事が起こりました。

この世は、不思議で、魔法みたいなわくわくの世界なんだって、そう思います。





ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

一般社団法人ベリーエクササイズ協会
理事   山田久美子