楽し過ぎた。。。アロマ女子会☆彡 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




第1回目のアロマ女子会を開催しました虹



この企画のコンセプトは、
人とのご縁が広がる場所虹

何をやるのも無限大の創造力
共通言語は、アロマ♡



そして、参加するだけで

さらにキレイになる虹
さらにかわいくなる虹
さらなる楽しさを知る虹


そんな感じの、気軽だけど
真剣に楽しい会お願い





楽しい。かわいい。美味しい。
いいにおい。。etc

何才になっても、大好きなこと♡



ぜんぶ叶える天使
そんな会♡



・・・で、全部叶えた♡





今日活躍したアロマたち♡


私の愛が止まらないものたち
↓↓↓
ドキドキ精油が入ったキラキラ化粧水
ドキドキかなり優秀!
感度の高いアンテナはとっくにキャッチしている注目の存在、CBD

ドキドキナチュラルだけどすごいヤツ!
ツヤツヤ肌の極めつけの日焼け止め

そしてそして・・・
ドキドキはるか昔から女性たちの美を担ってきた精油たち


これらのコラボレーションを
とにかく体験してみてほしー!!!!



もともとは、
ただそれだけで思いついた会です。





みんなのお肌、ピカピカにドキドキドキドキドキドキドキドキ



見て見て目
ピカピカのお肌ドキドキ


これ、まだお化粧しとらんよ。



こんな感じで、みんなのお肌が
ツヤツヤピカピカになりましてドキドキドキドキドキドキ



メイクのまきちゃん(写真左)も
みんなのツヤ肌を生かした
ナチュラルで健康的なメイクを
お一人お一人丁寧にレクチャーしてくださいましたゲラゲラ






その間わたしは、おしゃべりしたり
おやつを食べていました。汗




コチカのスコーンと
なんとスープはお手製♡

昨日の夜から仕込んで
作ってきてくださったものですラブ

サムゲタン風のスープ♡




たったひとつの機会を
全力で楽しもうとする姿勢が
ほんとうにすがすがしく、尊敬するキラキラ



30代から60代までの女子たちが集い、
こんなにも楽しいのは
なぜでせうか・・・・



しみじみと感動がこみ上げてくる。




そして、わたしはここ和ごころ
やりたいことがまだまだあって
アイディアは尽きぬ。



来月もやるよ。
もう決まっとるよ。




だよ。


また、お知らせしますほっこり
たぶん、メルマガラブレターでしますね

特別なクラスや企画のお知らせとか
あとは、エネルギーの変わり目などに
ラブレターすることが多いです。

おすすめのアロマとか、、、
できるだけタイムリーで
かつ、多少マニアックなことも書いていますほっこり
ご登録はこちらです♡






何をやるにしても、
美味しいものがもれなく一緒であります^ ^