最高級の香り☆彡ゴールデンドロップ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



ゴールデンドロップまじかるクラウン





ゴールドのラベルをまとった高貴な精油を
美しい背中にドロップさせていただきました♡


天使天使の守護のベールをかけるアロマ

天使愛と喜びのエネルギーで満たすアロマ

天使聖書の10のオイル

天使全ての精油の効果を閉じこめるペパーミント

天使それまでのすべての事の調整を担うアロマ


14本の精油の香りに包まれる至福の時間。
ゴールデンドロップについて、ここに記す☆彡



【通常のレインドロップとの違い】
レインドロップ→肉体やマインドに働きかける。

ゴールデンドロップ→魂やDNAにまで働きかける。

魂のより強い浄化と癒し
そして、目覚めを促していきます。


定期的なレインドロップでは
肉体の調整と感情解放をおこない、

ゴールデンドロップは、
人生の節目やお誕生日など大切なポイント
においておこなうと良いですほっこり


BODY・MIND・SPIRIT・SOUL・・・
わたしたちの存在を構成する全ての領域が
クレンジングされ、
チカラを取り戻していきますからー虹



その理由について、お話しています。
じぶんという存在が
どんなものから構成されているのか。

そういうことに納得すると、
知らず知らず
じぶんでないものになろうとしていた事とかが
よく分かり、じぶんの純粋な思いが見えてきたりしますほっこり