イヤリングにもパワーは宿る。 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんにちは虹


ブログ書くのが
再び楽しくなってきたぞー
いいぞいいぞチュー


じぶんをじぶんで
知らず知らず窮屈にしてきたモノってあって。


べつに窮屈にしようと思って
そうした訳でもないし。



だから、あれ???って
違和感に気づいたときに
勇気をもって解放してあげよう虹
うん、そうしよう虹



・・・・ハイっ、で。
今日は、こんなお話をしてみますほっこり



今朝なんとなーくやってみたこと
下矢印下矢印下矢印下矢印



ガラスのイヤリングを
セイクレッドフランキンセンスで拭いてあげた♡


クリスタルのイヤリングとか
あとパワーストーンなんかは、
フランキンセンスで拭いて
パワー戻してあげるんだけど。



ふと・・・
キラキラ光るこの子たちも
そうしてあげようかなーと思ってドキドキ


セイクレッドフランキンセンスとは・・・
めちゃくちゃエネルギーの高い
希少価値の高い精油ベル



しかもこの子たち、
くみさんのシャレで
エルメスの箱に入れられてやって来たんですよ。笑


ー ブランド ー
私は自分の持ち物としては
ほぼ興味ないのですがネザーランド・ドワーフ

だってキキララが好きだからね。笑



ですが、そこにある

誇り
プライド
歴史
一切の妥協のない姿勢
一点の曇りもない自信
世界への存在の仕方

そういう目に見えない
エネルギーは、
本当に素晴らしいと思います。


カタチだけ真似ても
絶対に及ばないのは
そこだと思います。



ほんで。。

そんな誇り高き
エルメスの箱に入ってやって来て
セイクレッドフランキンセンスのエネルギーをまとって・・・



そしてこの子たち、
それらの高い波動に
周波数が合ってくるのですよ虹




分かりやすく言うと、

じぶんはエルメスなんじゃないか?


と思い始め、やがてそれがフツーになる

・・・みたいな?





何が言いたいかと言うと・・・



モノもヒトも
どちらもエネルギー体なので


扱い方、扱われ方によって
無意識の自覚が芽生え、
もう、そうなっていく。



ってこと。




自分がじぶんにする扱い方も、だよウインク


ってこと。




じぶんにどんなことさせてあげる?
どんな場所に連れて行ってあげる?
どんな人に会わせてあげる?
どんなモノに触れさせてあげる?



どんな体験をさせてあげる???




それを決めると・・



私のところに来てくれた
イヤリングみたいに、


なんか知らんけど
誇り高きエルメスの箱に入れてもらっちゃって♡


なんか知らんけど
めちゃくちゃ心地の良いもので磨いてもらっちゃって♡



かと思ったら・・・


とっても気持ちの良い場所に連れて行ってもらっちゃって♡


湯姫大明神 御神木前にて☆彡



みたいに誰かが勝手に
体験をプレゼントしてくれる
っつーこともあったりするほっこり



そして更に、
その体験がエネルギーを高め
引き合うヒトやコトも
エネルギー高きものたちと出会うことになる虹



だから、あなたはあなたを
大切にしてあげてね♡


最高の体験を
プレゼントしてあげてね♡



****

無料メルマガ配信中流れ星
私の大切な場所♡
さらにさらに深く語る場所♡

アロマの知識、情報も
おもにこちらでお話しています。