クリスマスケーキ&クリスマスアロマ♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




おはようございます虹



今年も食べちゃったーラブ


COCHICAのクリスマスデコレーション






ふわふわのシフォンケーキに
ふわふわのクリームがたっぷり
すべて食べ頃のフルーツがたくさん




ペロリでしたラブラブラブ



いつか・・・いつか・・・


ワンホール1人で食べたい・・・



食べ切る自信がある




****


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたかベル



私はイヴの夜にセイクレッドフランキンセンスのアロマ風呂に入りましたほっこり




セイクレッドフランキンセンスは、
ヤングリヴィングでしか手に入らない
貴重なオマーン産のフランキンセンスです。


オマーンのフランキンセンスは、
ゲリーヤングが15年もの長い長い時間をかけて
オマーン政府に交渉し
蒸留所の建設と輸出の許可を得た
渾身のオイルです。



サウジの王族や
オマーンの特権階級のみに使用されていて、
国外には一切出されることはありませんでした。



セイクレッドフランキンセンスは
近代史において最初に輸出許可を取得し
今世界中の人達が使うことができている奇跡の精油なのです。



効果もすごくて!
お肌にも◎
フランキンセンスのような樹脂のオイルは、
ダメージを回復する力がとても高いです。

木の樹皮に傷をつけると
その傷を癒そうと分泌される樹脂。
そこから抽出されるされるのが
フランキンセンスなどの樹脂のオイルです。


だから、私たちが使った時にも
傷やダメージからの回復を助けてくれるのです


お肌やボディだけでなく
心へのダメージの回復にも☆彡
傷ついた心を癒やしてくれますよ^ ^


そして、フランキンセンスは
聖書にも登場する超神聖なオイルです☆彡


フランキンセンスのたたえる
そんな神聖なエネルギーは、
私たち自身の神聖さと繋げてくれる香りです。


深く傷ついていたり、

あるいは、傷つくことを恐れて
自分の本当の気持ちが
分からなくなってしまっていたり、

誰かを責めたり攻撃的な気持ちが闘ってくれていたりする時や


何かが引き金になっていて
自分はダメなんだと思ってしまって
自分で自分を低く見積もりがちだったり


そんな時や人に
フランキンセンスはおすすめです!



心の中にある神聖な場所に連れて行ってくれるでしょう☆彡


そして、そこから自分を眺めてみましょう目



だいたい幻想、妄想、イリュージョンだからウインク




長い長い歴史の中で、
特別に珍重されてきた高貴な精油の香り。
その香りを嗅ぐだけで、
誇り高い自分を取り戻すことができますよ!



そして、肉体面にも
ものすごく高い効果をもたらします。
エクアドルのクリニックでは、
フランキンセンスを点滴するくらい目


マスクに一滴垂らして使うのも
ボディ、マインド、スピリット
すべての観点からおすすめです!



そして、ローズと混ぜて使うと
さらにさらにパワフルに☆彡


強力な魔除けにもなります。


魔除けっていうのは、
べつに、オバケのことではなくて。笑


自分のものではない
本質とは違う思いや考えに支配されて
必要以上に影響を受けてしまうような状態に
陥らないって感じかなほっこり




神聖なる自分と繋がる回路を回復してくれる
毎日使いたいオイルです虹



****

アロマのこんなストーリーなどは
メルマガでより詳しくお届けしていますほっこり

おもしろい!届くの楽しみ!とのお声に
調子に乗って・・・語る事がだんだんディープになりつつあります。