ガラスのイヤリング | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



ジャジャーン!!






ガラスのイヤリングを作ったよ!
cuemmy にて♡


光が当たってキラキラ光る。
そんなイヤリングを作りたかったのだーキラキラ


2021年に、と描いた夢が
さっそく、またひとつ叶ったわ♡


今日くみさんが届けに来てくれた♡
そして、いつも思う。
出会ってから、いつの間にか8年!!??


どんな言葉で表して良いのか・・・


目に見えない、言葉にできないことを
本当にたくさん
最初から、いつの間にか、、
共有している人ドキドキドキドキドキドキ





もうひとつイヤリング作ったけれど、
撮影に力尽きた為、
今日はこちらのみ掲載します。



力尽きたのは、それは・・・
装着した写真も撮ったのでー汗汗汗

慣れない自撮りに挑戦したのでー汗汗

(汗、多用。笑)


じぶんの写真を撮るのも載せるのも
ずっとめちゃくちゃ恥ずかし過ぎて
イヤだったんだけど

なんかね、やってみよー!
と、自然と思えたんだよ、今日!!


で、インスタにあげようと思ったのは良いが、
恥ずかし過ぎておーっ!
全く新しい私としてなら出来る気がして!!


そしてなんとなく、
どこか"しかたねーなエネルギー"
(だれも頼んでないのにね。笑)
でやったぶんを
リセットすることにして・・・
断捨離、断捨離。



すみません。
アカウントを作り直しました、ハイ💦
つくづくめんどくさいヤツだと思います。じぶんがにやり



ちなみに。アカウント名
実はこれ、ジュウレンジャー関連ドキドキドキドキドキドキ
もう、"好き"に走ろうと思って。
yoga とか入れんでいーわ!とか思って。笑


もしお暇な時間がありましたら
チラ見していただけましたらと思いますほっこり
自撮りしとるでー、レアやでーグラサン


もう、なんにせよ
楽しくやろーと思いましてね。
なんか吹っ切れたんですよほっこり

上矢印上矢印上矢印
なーんでか!?!?!?
それはきっと・・・
昨日、◯◯したけんだわお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でもこれについては、
後日メルマガで書こうかな

込み入った話なので・・・



ちなみに、それって
アロマの深ーい話なんだけど。

アロマほんとすごいなーと
あらためて感動しておる次第です。


もしよかったら、こちらから登録して
お待ちくださいね♡

全く新しい私になれる方法ですウインク