私の夢も叶えてくれた、natsumiちゃん。 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



今日は、嬉しくてたまらなーい事について
書きますベル


先日書いた夢のひとつベル
みんなが自分の大好きな事をして、
それぞれのやり方で生きる目的を果たすこと!
そのお手伝いを喜んでしています!


その夢が早くもひとつ叶ったよーん(≧∇≦)


その夢を叶えてくれたのは、

natsumiちゃん。

natsumiちゃんが大好きな事をして、
natsumiちゃんのやり方で
natsumiちゃんの生きる目的を果たすこと!


それがいよいよカタチになって
ここでご紹介している現実。

これを夢が叶ったと言わずして
なんと言えようか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年。真剣に!それでいて遊ぶように☆彡
共に取り組んだのはー

彼女のものでしかない
サロンとメニューづくり。
唯一無二の世界観を浮き彫りにすること☆彡


この撮影も楽しかったなーお願いドキドキドキドキドキドキ


natsumiちゃんの魂は何をしたくて生まれてきたのか
何を大好きか☆彡
natsumiちゃんの魅力が全開になるのはどんな場所か

そういうのをすくいあげ、共に
創る、創る、創る!!!!


私では手伝えない分野は
ご自身の人脈を活用し
じぶんの居場所を見事に創り上げ、

時としておとずれる不安や恐怖を
アロマで統合し、歩みを進めた。



だって、やらない理由はない。

それは、人生の目的であり
魂はそれもしたくて生まれてきている。


じぶんの経験からしか語れないことを形にして、natsumiちゃんの感性によってしか
創れない世界観を創造したのだ☆彡


ひたすらに自分を分かり、
自分のやりたいことを分かり、
魂がやろうとしていることを分かる。


そうすると・・・


こんなことできちゃうのだー!!!!


大好きなかわいいものたちが
ぎゅっと詰まった場所
piony ピオニー
普段は主にインスタグラムで表現、発信していらっしゃいます。
もしよかったら、ホームページ内リンクからインスタものぞいてみてくださいませー


※ホームページに記載のメニュー
ヘッドセラピーを現在は変更してお届けしています。

なぜなら・・・
彼女の状況がホームページ作成時から
激変したのでー(≧∇≦)
↓↓↓

ミッションメニューを創っていくと、
仕事としてすることと生き方との境目が
限りなく曖昧になる虹
仕事が生き方そのものになるから。

そして彼女の場合は、
こんな激変を遂げました。
↓↓↓
わずか1年ちょっと前にはまだ、
深く傷ついていた彼女ですが。
気づいたら最高のパートナーと共にいて
小さな命も授かっていたのだぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

したがって、体調なども考慮し、
今できる、今こそできることを
メニューへと組み直しましたほっこり


こちらが今のnatsumiちゃんが
今こそできるすべてです^ ^
下矢印下矢印下矢印
****

pionyのコイバナじかん

****

こんなメニューだよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


誰にも言えない大切な気持ち
確かめに来てください♡

恋愛って理屈じゃない。
説明のつかない色んな気持ちを味わうことだってあるし。

大切であればあるほど、不安でこわくて、
自分の気持ちに嘘をついてしまいそう。

そんな時に
「pionyのコイバナじかん」はおすすめ!


動物や天使たちのかわいいカードが
あなたの心の中にある
いちばん大切な気持ちを応援してくれます。

ゆっくりお茶でも飲みながら、
あなたが話したいことだけを
安心してお話してください。


☆ひとりで抱えてどんどんネガティブになっていきそうな時
☆考え過ぎて、じぶんの気持ちが分からなくなってしまいそうな時
☆素直になれなくてどんどん苦しくなってしまいそうな時

いつでもpionyに遊びに来てくださいね!
美味しいお茶を用意して、お待ちしています♡

****
pionyのコイバナじかん
60分3,000円
****

【pionyのコイバナじかん、誕生秘話♡】

ほんの少し前のこと。
私じしんがね
natsumiちゃんのカードと
natsumiちゃんの感性を通して
私のほんとの気持ちを確かめたいなーって思った瞬間があったのだほっこり

その時はまだメニューになってなかったけど、
エネルギー交換して、やってもらったんです。


お腹に赤ちゃんがいるnatsumiちゃんが
今はヘッドセラピーできなくても
natsumiちゃんに関わってもらいたい時って
こんな時ー!!!

っていうのが
この時よく分かったんだよね^ ^


ちなみに、この時私が引いたカード
↓↓↓
かわいいやろー♡


この前、ほやほやのサロンに
遊びに行ってみたけど、
めちゃくちゃ可愛かったよーんラブ


natsumiちゃんの大好き♡を大好き!!な人が
きっと吸い寄せられていくのでしょう流れ星


ほんとのほんとに、チラ見せー!!

右側に写ってるのは、natsumiちゃんがオーダーして作ったという、こだわりのショップカード♡
natsumiちゃんの世界観がよく出てるほっこり




natsumiちゃんが可愛がってるぬいぐるみ。
私にとっちゃ、謎のいきもの。ま、かわいいけどね。笑


でもそういうこと。
誰がどう思おうと、
私はこれが大好きなんですーってモノたちで
自分の居場所をつくり、
魂が響き合う人達とそこでかけがえのない時間を過ごす。


それによって何かが循環していくことって、


この上ない幸せ♡