アロマでこんなこと出来るとか、、、マジで!? | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。


おはようございます虹




今年初めから、毎日一貫して使っているアロマがあります。

スリーワイズメン






このアロマは、先祖代々のカルマを浄化し、根深いトラウマの解放してくれるブレンドアロマです。初めて使う。




その意図。私は自分が傷つくのがこわくて、自分の本当の気持ちに蓋をして見ないようにするということを長年ずっとしてきて今に至ること、はっきりと自覚したから。昨年秋頃に。




あぁ、小さいころあんな経験をしたからなぁとか、

育った環境があぁだったからなぁとか。。。



自分の頭の中で理解している記憶をたどっていきつく要因のようなものも確かにあるかもしれません。

けれど、私たちの理解や覚えていることなんて、ほんのちょ〜っとなんですよね。意識全体のたった1〜3%と言われていたりしますよね。




自分がすっかり忘れていることとか、もっと言うと今生の体験の記憶じゃないところにも、引き金となった要素があったりするのです。


私がひとつの生命体となったときに、お母さんやお父さんから受け継いだことだってある。DNAレベル。

そして、お母さんやお父さんはそのまたお母さんやお父さんから受け継いできていて・・・・




って、これはもう私が意図的にどうこうできるレベルではない


それでも確かに、私の細胞に情報として転写されていて、これまでの私や今の私に影響を与えている。





気合いだ!!って乗り越えるもひとつ。

これは散々やってきた。これで出来ないこともないけれど、そのことでまた別の苦しみを蓄積したりすることも分かったので、今は多用しないことにしている。



じゃあどうやって乗り越える!?



そこまで(DNAがどうとかまで)話題や意識を及ばせる必要なんてないというスタンスもひとつでしょう。それはそれで間違いではない。




私は今回の人生ではそこまでやるっていう選択をしているだけ



ここでアロマが活躍するのですよ虹

植物そのものであるエッセンシャルオイルの香りは、私をつくっている60兆個の細胞に記憶されている情報に勝手に働きかける。



大切なことは意図すること。

これはいつも受講生のみなさまにもお伝えしていますし、私自身、先生にずーっと言われてきました。



意図してアロマを使うこと。それがその効果を最も拡大するし、いい匂いだわ〜で終わらないヒケツです♡

そして意図は具体的であればあるほど、返ってくるものもクリアです乙女のトキメキ




私は、これまでの経験(ちなみに、恋愛の経験も含めて 汗)において、

なんでこんなにも自分の気持ちを伝えることだけでなく自分の気持ちを自覚することすら恐れて、他者からの愛情を素直に受け止められないことが多かったのか。


私の人生にはそういったテーマが脈々と流れていることに気づきました。



この原因やカラクリは、私の理解を超えているし、知ってることだけで説明するにはあまりに安っぽい




だけど、何事につけそれを繰り返し、その範囲で出来ることを卒なくして今回の人生を終えるのはまっぴらなので




2019年、スリーワイズメンを意図して使って、私の知らない私を知り、癒やし、魂の成長を更にしていこうと思うのです虹


そしてきっとそれは、両親やご先祖様の癒やしにもつながっていくんじゃないかと思うのですね虹





この超〜〜内面的な体験について、また書くかもしれないけれど、その際には、お付き合い頂ける方はまた読んでやってくださいませ