今月のオイル、きた(≧∇≦) | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



おはようございます(*^^*)


雪がたくさん降りましたね。

サラサラの粉雪で、キレイです乙女のトキメキ

でもやっぱり、交通面では大変ですね(  ̄▽ ̄)
皆様お気をつけくださいねwハート☆




毎月この時期になると、
アロマオイルが届きます。


少なくなったものを注文することも多いですが、
新しい香りを迎え入れることもあります(*^^*)






今月は、
毎朝瞑想に使っている
ACCEPTANCE
の2本目を注文しました(≧∇≦)

特典のペパーミントオイルももらえました虹
これは、大変お役立ちなので、
ほんとに嬉しいです♡




ACCEPTANCE 
受容

私の今のテーマ。
これに取り組んでいくと、
きっと今抱えてるモヤモヤ・モンモンが、
あたたかな光に変わる

ような気がする。




アロマを使う時は、
意図して香ると

その効果を更にアップさせます乙女のトキメキ



約1週間
ACCEPTANCE♡瞑想
を続けていますが、
意図して
自分自身に対して意識的であることで、

いつもよりも沢山の気づきが得られるような気がします。



今日も朝からひとつ、
学びました好






Om Shanti おすましペガサス乙女のトキメキ